プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クイズ番組はやらせだと思いますか?

あんまり賢くなさそうな人がえ、なんでこんな東大生でもわからないようなこと知ってるの?と思うことが結構あります。まあやらせじゃなさそうなクイズ番組もありますが。

事前に一回リハーサルかなんかで見た問題なのかなと思ってしまいます。

実際どうだと思いますか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (11件中11~11件)

TV番組ですから 視聴者に楽しんでもらわなくてはいけません


まったくのアドリブで番組が成り立つとは思えませんので
演出が大多数を占めるでしょう
つまり やらせ とも言うでしょうね

それも悪いとは思わないんですが
最近は それが視聴者に ありありとわかってしまうようなモノが多いように
思えます なので見てて非常に面白くありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!