dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アフガニスタンでアルカイダの武装協力と訓練したアメリカ!
イラクには大量化学兵器も無いのに戦争したアメリカ!
核を検証受け入れたイラン外し!
北朝鮮に振り回された。ドナルド・トランプ!
圧力としか言えない猿の脳みそ安倍晋三!
真面な政治家いないの
今は自民党サポーターより安倍晋三カルト教信者ばかり?

A 回答 (8件)

真面目な政治家ってどんな感じですか?


具体的例を元に明示してください。

もし、それができない
あるいは、抽象的な言い回ししかできないなら
そもそも、
存在しないものを要求しているに過ぎません。

無責任と思われますよ。
    • good
    • 0

安倍はずるい奴ですがその内天罰が下りますよ❗安倍に群がるハエイナも同じです。

このままでは日本は沈没しますよ!みんなで安倍を引きずり落としましよう
    • good
    • 0

大人になったら教えてあげる!

    • good
    • 0

そうなんですね。

    • good
    • 0

>アフガニスタンでアルカイダの武装協力と訓練したアメリカ!



「ムジャーヒディーン=アルカーイダ」って思ってない? 時間軸合ってる?
ムジャーヒディーンの中の原理派と民族派の区分けをきちんとしなかったCIAっていうのなら、主張としては多少理解できるけど。

>イラクには大量化学兵器も無いのに戦争したアメリカ!

当初はサッダームも有無を明らかにせずにブラフを噛ませていたのね。国連に限らず査察団なんて見せてくれるところだけを見るしかないから、ほんとのところは分からない。
こういう場合は引くなり、秘密裏に交渉するしかないのよ。サッダームも英仏のチャネルを使って真面目に取引した形跡もないし、バース党も意地になって動かなかったし、駆け引きしてみたけど引き際を間違えたんじゃない?

>核を検証受け入れたイラン外し!

今のアメリカが問題にしているのは、本質的には核だけじゃないんだけどな。北朝鮮と結び付いたヒズボラ、それを介してシリアで実証実験が行われている化学兵器、イランと北朝鮮で拡大させている闇の弾道弾市場とか、イスラエルやアメリカが大激怒するようなオンパレードっていうのは見えてる?

>北朝鮮に振り回された。ドナルド・トランプ!

むしろ、今までの政権と比べれば、遥かにまともに対峙しています。

>圧力としか言えない猿の脳みそ安倍晋三!

じゃ、日本は軍事力を行使しろ、とでも?

>真面な政治家いないの

まともな質問者もいないようで、それは自覚していますか?

>今は自民党サポーターより安倍晋三カルト教信者ばかり?

最悪と多少まともの選択肢ならば、多少まともな方を選ぶでしょう。自明。
    • good
    • 0

質問文(?)思い付きの羅列でしかなく、全体で主張を語るという文章になっていません。


(普段は日本語を使っていない方なのでしょうか)

最近のパ○クの劣化は他人ごとながら心配になるレベルですね。
それとも、あなたの祖国では他人様に感情をぶつけても不快に思われないような習慣があるのでしょうか。



>圧力としか言えない猿の脳みそ安倍晋三!
>今は自民党サポーターより安倍晋三カルト教信者ばかり?

日本語として読解できません。(より・・・?)

世界の事を語って意識の高さを気取れているとお考えのようですが、
要するに↑を言いたいだけですね。
(ところで、なぜ「アンケート」なのでしょうか)

あなたの故郷の事は知りませんが、日本では相手を罵って貶めることは、自分の正当性の証明にはなりません。
「アフガニスタンでアルカイダの武装協力と訓」の回答画像4
    • good
    • 1

真面目な政治家とは?。


そして、日本が北朝鮮に対しては圧力以外の手段は存在しないです。

日本が北朝鮮と拉致問題を無視して、国交を結び、交易を再開すれば、安倍政権といえども潰れます。
    • good
    • 0

で?・・



それは 祖先が した事・・

子孫は その代償を返してる途中・・

全世界が平和に なれば それだけでイイのに こんな質問して あなたは 次世代にも平和を もたらさないつもり?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!