dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もし日本で民間人の銃の所持が認められたら何を買いますか?

質問者からの補足コメント

  • 銃のタイプは何でもいいですよ。
    好きなのを選んで下さい。

      補足日時:2017/11/02 20:22

A 回答 (9件)

そうだなー、44オートマグでも買うかな?。


肩が外れるかもしれないが。
    • good
    • 0

防弾チョッキ

    • good
    • 2

FNC・・・使うつもりはない、飾ってたまに手入れしたりして鑑賞している程度

    • good
    • 0

射程距離300㍍、lc3111483ライフル銃とライフルスコープを保有しています。


使用目的はツキノワグマの捕獲作戦ですが、実弾でなく催眠薬をツキノワグマに打つためです。
    • good
    • 0

アサルトライフル M16


これに限るね、ゴルゴ13!
    • good
    • 0

そりゃもう、SWのM500です。


ダーティハリーのM1950をはるかに凌駕しています。
    • good
    • 0

ブローニングM1910



アメリカにいた時に持っていました。
帰ってくる時に知り合いに譲りました。本当は持ってきたかったけど。
いろいろな銃を試しましたけど、これがいちばん使いやすかったです。
安くて、故障がなくて、手入れも簡単だったし。
ポケットに入りますから何かと都合がいいです。
    • good
    • 0

ソードカトラス一択です(´∇`)

    • good
    • 0

銃の定義が難しい


ハンドガン
サブマシンガン
アサルトライフル
などなど どれを認められたらなんだろ

まあ ハンドガンなんら、 ベレッタM92F か グロックシリーズのどれか
ベタだけど安心感でセレクト
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!