プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イランはいらんのか?

A 回答 (3件)

イルカは軽い。

クジラよりは。

サメが冷めた目で見てくる。

サルが去る。この世から。

鼻炎に罹ったエビ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イランはどこいった!
やっぱみなイランは治安が悪いと思っているから嫌っているんだな。

お礼日時:2010/05/18 20:22

昼でもヨルダン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・・・?

お礼日時:2010/05/18 20:21

イラクはいくら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イラクはいくらって、イラクはどのくらいの値段か分かるわけない。

お礼日時:2010/05/18 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!