アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の髪を覆うスカーフ「ヒジャブ」の着用をめぐり抗議デモが続くイランで、精鋭部隊・革命防衛隊の司令官がデモを「暴動」と呼び、やめるよう強く警告しました。しかし、デモは翌日も行われ、収束の兆しは見えていません。

イランでは、ヒジャブの着用が不適切だとして警察に拘束された女性が死亡し、抗議デモが続いています。

ロイター通信によりますと、革命防衛隊の司令官は29日、「“暴動”はきょうで終わりだ。もう街に出るな」と抗議デモをやめるよう強く警告しました。

しかし、イランの大学では翌日もデモが行われ、女性がヒジャブに火をつけ、抗議の意思を示しました。また、集まった学生らは「イスラム共和国はいらない」と声をあげました。

治安当局はデモの鎮圧のため実弾も使用し、これまでに1万4000人以上を逮捕したということですが、依然として収束の兆しは見えていません。

という事ですが、このイランの暴動・デモも、人類国民の真の敵で悪魔崇拝者でもあるイルミナティ・ディープステイト・ㇵザールの主要メンバーであるジョージソロスらが、資金提供もして誘導先導させて意図的に起こさせているという情報は事実でしょうかね。

A 回答 (2件)

>という情報は事実でしょうかね。

有能有知高脳君(自称)である君が聞くのかねw
否定すれば罵詈雑言、肯定すればホルホルの君の質問は、承認欲求に基づく同意要求ですよ。

ほんまですわ。
    • 0

簡単に面白そうな情報にひっりますねえ。

• 0