プロが教えるわが家の防犯対策術!

共産党の吉良佳子議員が妊娠しました、この人アベ○ねとか言ってパレードしてた極悪政治家です。
私達も「佳子○ね!」コールしても問題ないはずです、みなさんはこの人に対してデモしたいですか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (9件)

>この人アベ○ねとか言ってパレードしてた極悪政治家です。



共産党が破防法適用団体に指定されているから
犯罪集団で総理大臣を「シネ」と言ったと思っているようだが
そんなことは言っていなだろう
と私は言っている

どこが話を広げているの?

>事実を基に話をしなければいつまーで経っても噛み合いません。

これまで自民党が汚職や選挙違反で数十人が逮捕されているが
いつ共産党議員が逮捕されたの?
事実とは何?と確認するべきだと言っている


右翼新聞に惑わされるべきではない
自民党が犯罪集団でしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの主張を聞いていると「自民党も悪いから共産党も悪くて良い」と言いたいように聞こえてしまうんだよ。
この質問は自民党の事など訊いてもいない、自民党は自民党で色々あるだろうがそれをここで言うのは言う場所を間違っている。
自民党批判したいだけのように聞こえる。

お礼日時:2024/01/02 14:38

>共産党が破防法適用団体に指定されたのはそんな昨日今日の話じゃないですよ。



そんなことは誰でも知っているよ
共産党は日本で一番古い政党だ
紆余曲折しながら現在に至っている

私は共産党員ではないから深いことは解らないが
党名をコロコロ変えて、過去の発言を無かった事に
する政党よりは信じている

自民党の元総裁の岸信介はA級戦犯でCIAのエージェントとも
言われている
A級戦犯の意味はわかるだろう?
戦争を始め、近隣アジア諸国だけではなく
我々日本人にも多大な迷惑をかけた犯罪です
その刑務所に収監されていたA級戦犯が突如釈放され
総理大臣になってしまった

共産党が、なぜ破防法適用団体になったか
考えれば分かるだろう?

戦後の政府とは自民党なんだよ
その後ろには岸信介が日本に引き入れた統一教会であり勝共連合なんだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色んな事に話を広げて誤魔化していませんか?
あなたの話は「推測」私の話は「事実」
事実を基に話をしなければいつまーで経っても噛み合いません。

お礼日時:2024/01/02 14:14

公安調査庁とは政府機関ですよ


現在の政府は自民党です

自民党は、統一教会とべっとりです
岸田総理と一緒に写真を撮っているUPFや勝共連合も同じです

今回の自民党の裏金問題も「しんぶん赤旗」がスクープし
安倍派が窮地に追い込まれてしまいました
来週には逮捕者も出るでしょう?
共産党議員が、何人逮捕されましたか?
桜を見る会なども共産党が追求し
安倍晋三は国会で何度も嘘をつきました

自民党の悪事を暴く共産党は自民党にとっては敵でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

共産党が破防法適用団体に指定されたのはそんな昨日今日の話じゃないですよ。
自民を引き合いに出しても過去の共産党の殺人や扇動行為は免罪されることはありませんよ。それに彼らはマルクス主義肯定であくまでも武力による国家転覆を主張してはばからないですからね。

お礼日時:2024/01/02 13:39

>公安調査庁「当庁は,共産党を破壊活動防止法に基づく調査対象団体としています。



などとありながら、公安警察にしても公安調査庁にしても、まったく立件・検挙も出来ないし役立たずのクズでしかない。
ワテが首相であれば警察庁長官の家族を人質にしてでも、警察連中を従わせて日共を一網打尽にするところや!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/01/02 13:36

「アベやめろ」は聞いたことがあるが


「アベ◯ね」など聞いたことがないです

勝共連合は作り話ばかりです
統一教会関係者は共産党が大嫌いですからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デモで思いっきり言ってます

お礼日時:2024/01/02 13:12

共産党の吉良佳子議員が妊娠しました、


 ↑
又?
2020年に第二子、とあるけど
三人目?



この人アベ○ねとか言ってパレードしてた極悪政治家です。
  ↑
共産党員というだけで、問題です。

■共産党を認めている日本は奇異 「ニューヨークタイムズ」
日本のように議会で共産党が活動している国は、実は先進国では稀有なのです。欧米ではほとんどの国で、共産党は国会に議席を持っておらず、それどころか活動を禁じられている国すらあります。

非合法化している国は、アメリカ、スペイン、韓国など
約40カ国にも及んでいます。
違法ではないが制限している国は、西ドイツなど多数あります。

☆米国では。
1950年のマッカラン国内治安維持法や
1954年の共産主義者取締法などにより
実質的に非合法化されています。




私達も「佳子○ね!」コールしても問題ないはずです、
みなさんはこの人に対してデモしたいですか?
 ↑
安倍さんクラスの大物ならともかく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本共産党って政党でありながら公安から「破防法適用団体」として公式にマークされているんですよ。信じられないでしょ。

https://www.moj.go.jp/psia/habouhou-kenkai.html
「こうしたことに鑑み,当庁は,共産党を破壊活動防止法に基づく調査対象団体としています。」

お礼日時:2024/01/02 13:14

言論の自由が保障されすぎる日本


ワロタ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安倍〇ネが許されるなら「吉良死○」コールも許されるはずだと思います。

お礼日時:2024/01/01 16:19

参加したいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/01/01 16:19

あんたさ、その投稿、【釣り】のつもりか?


皇族の佳子様と、日共の吉良佳子を混同しようものならば、必ずや《コロナの神罰》が降りかかり、無間地獄に沈む事となぅろぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

お礼日時:2024/01/01 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A