プロが教えるわが家の防犯対策術!

知床半島ウォッチング(海に出る)には様々な会社があると思うのですが、オススメの知床ウォッチングはドコの会社のものですか?
ボンズホームのネイチャーウォッチングボート以外で(私が北海道に行く日程的に運航していない為)教えていただきたいのですが。個人的な意見でも構いませんので、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

以前 知床半島に行った時 ウトロ側にあった「ゴジラ岩観光」の船に乗りました



海鳥さん達が「えさ頂戴!」って船を追いかけてきます

ひぐまの親子に会いました  感激! 

カムイワッカ湯の滝も登って 温泉に入りました

宿泊したのは「地の涯」(ちのはて) というホテルです

露天風呂に入っている時に えぞ鹿さんがすぐそばまで来てくれました

とってもよかったです  また行きたいです

自然を満喫してきてくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/27 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!