dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PSeyeについて
PSeyeをGT5にあわせて買おうと思ってるんですが、PSeyeは3DTVでないと意味ないのですか?3D対応していない液晶TVでも、3Dを体験できますか?

A 回答 (1件)

PSeye とは Playstation Eye の事ですか?



質問者さんは 3D環境を手に入れるために
PSeye が欲しいとおもっていらっしゃるように
質問を見て感じとれますが、

3Dと PSeye は 何も関係ないと思いますよ

PSeye は 自分の体の動きを
コントローラー代わりに使う周辺機器の一つで
秋に発売される Playstation move に必要な機器です。
3D体験とは まったく関係ないです。

あと 3Dは グランツーリスモ5で対応していますが、
立体視聴ができるためには 3DTVを買うしかないとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Playstation Eye のことです。
3Dとは関係ないんですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/03 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!