アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。かわいらしい顔文字や絵文字を沢山使う女の子のほうが好きですか? 自立していて精神的に強い様な女性よりも、か弱そうで守ってあげたくなる様な女の子のほうがやはり好きですか?  

A 回答 (10件)

絵文字を沢山使うのは、男性から見ると「何かわいこぶってんだよ」となると思います


それと、モテようとして自分でない自分を演じていてもいずれはばれるのでやめたほうがいいよ
ありのままの自分を好きになってくれた人と一緒になれば、末長く一緒にいられるでしょう
    • good
    • 5

顔文字絵文字の多用ですが、


はっきり言って読みにくいし幼稚な感じがするので嫌いです。
メールの最後に1個程度でじゅうぶんです。

そんなことよりも、顔がかわいいかどうかのほうが10倍くらい重要なのはいうまでもなく。
    • good
    • 4

絵文字をたくさん使うのは強い方ですか?

    • good
    • 0

僕もやはり年齢によると思いますね。

学生なら……。

自分自身は全く絵文字を使いませんが、女子ならばほどほどに使っている方がむしろ好感が持てます。


まあ、相手の男性によって大きく違いますので一概にこう、というのは少し難しいのかも知れませんね。
    • good
    • 0

男性です。


それぞれの「好み」があると思いますが。

女の子では、あんまり「素っ気無いメール」して来るより、顔文字や絵文字を使う娘の方が好きですネ。
(^u^)
うーん・・・。
どっちかと言えば、
>か弱そうで守ってあげたくなる様な女の子

の方が好きかも知れません、が・・・。
あまりに弱過ぎる、依存心が強過ぎる、病的に体も弱い、なんてのはちょっとネ・・・。
f(^^;
    • good
    • 0

元々が女性的すぎる意見ですので


なんとなく絵文字や顔文字などを
賛成する男性は回答しないかもしれないですし
個人的には乱用する女子は嫌いです
使うにしても、むしろワンポイント的に使う
女子の方がかわいく思えますがね。


それと、か弱そうとか強いとかどっちでもいいです
上の回答と同様に
演じているのがバレバレと言うか
本人だけが気が付かないのはねー。


自論かもしれませんが
「着飾る」のをコントロールするな!
ではなく、本人の本来の性格や外見に合った
「着飾る」のは逆にするべきですが
なんちゃってであれば行き過ぎな
「着飾る」は勘弁してほしい人も
含まっていると思われますね。
    • good
    • 0

>かわいらしい顔文字や絵文字を沢山使う女の子


馬鹿だと思います。
まともに相手にしません。
    • good
    • 2

僕なんかは絵文字は苦手なので、派手なメールをもらうと、それに応えようとして返事が遅くなったり、返事が返せなかったりします。


返事しても、絵文字が少ないメールになってしまったりするので、相手に「しょうむないメール返してきた」って思われてるんじゃないかってドキドキしてる時もあります。
それでも、派手なメールは一生懸命作ってくれたんだなって思いますし、それに応えたいって気持ちはすっごくあるんですよ。
ただそれに応えられない自分が情けないって思う時が多々あります。
男の子に配慮してあげるなら、内容として返しやすいものであればどちらでも良いんじゃないかって思います。
ただ返事に対して必要以上に期待してあげないで欲しいです。
メールは関係ありませんが、僕は自立して精神的に強い女性が好きです。そんな女性に必要とされたり、助けてあげられた時、喜びを感じます。
質問の意図とかなりずれているかもしれません。
すいません。
    • good
    • 3

年齢にもよると思いますよ

    • good
    • 0

自分は、守ってあげたくなるような子が好きだけど


好みは人それぞれ全然違うと思います(^O^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!