アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皮膚の麻酔ってありませんか?レーザー脱毛の機械を買いました
トリアってやつです これでヒゲを薄くしようと思いやってるんですが、凄く痛くて耐えられません。
そこで顎に麻酔を塗って脱毛したいのですが、どこで手に入るのかわかりませんか?
どんなのを使えばレーザー脱毛の痛みをなくせるでしょうか?
そういった局所麻酔?の入手方とか、お勧めのもの教えて下さい

A 回答 (4件)

医療機関では、キシロカインゼリーやリドカインを含むクリーム(エムラクリームが有名)などを使います。


ただしこれは一般販売されていません。
キシロカインゼリーは、処方箋薬品ですから、医者が処方箋を書いてくれれば薬局で買うことができます。

通常、正規の方法で麻酔クリームを入手する方法はありません。
個人輸入という形で仕入れることはできますが、あまりおすすめしません。

医療機関でレーザー脱毛するときは、こういう塗り薬を塗って麻酔してから脱毛します。
まったく痛みがなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、個人輸入ですか…

医療機関で脱毛…高くつくし、もう脱毛機を高い値段で買っちゃったんで厳しいです

お礼日時:2010/08/27 18:32

局所麻酔薬にキシロカインというものがあるのですが、それの配合されたキシロカイン軟膏というものがあるようです。

効果のほどはわかりませんが、薬局で手に入ると思いますので薬剤師の方に聞いてみてはいかがですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とりあえず近場のドラッグストアで聞いてみたいと思います

お礼日時:2010/08/27 10:41

 かき氷状に氷を砕き、顎に当てて感覚を麻痺させ、抜くことを繰り返す。

麻酔は、個人で入手は法的にムリと思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

完全にむりなんですか??

回答ありがとうございました

お礼日時:2010/08/26 23:32

私も髭の脱毛の為にトリアを購入した者です


麻酔は第1次医薬品の分類に入るので市販で入手は不可ですが・・
私のようにヒゲを脱毛する為に買った人は氷を脱毛したい部分に当ててかんぶを冷却してやれば
ある程度痛みは和らぎますのでどうでしょうか?
それと脱毛は出力3以上じゃないと効果ないので・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

同じですね
え、不可能なんですか??

痛いですよね アイスノンで冷やしても痛いです

3とかびくっっとします

ありがとうございました

お礼日時:2010/08/26 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!