アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お勧めのアニメ

私はアニメが好きで、よく見ています。その中でも特にロボット系のアニメが好きです。
そこで皆さんに質問なのですが、おすすめのロボット系のアニメを教えてください!!。
↓お気に入りのロボット系のアニメ

・エウレカセブン

・エヴァンゲリオン

・アクエリオン

・ラインバレル など。

私は主人公が日々戦い(ロボットで)、友情を深めて、恋愛などもして、成長していく様なアニメが理想です。本当にわがままですみません。何となくでもいいので、教えてください!!。

A 回答 (6件)

エヴァンゲリオンです


僕はこれがあれば他はあまり見ません 僕のID ayanamishinjiです
漢字にすると綾波シンジとなります(爆)
ちなみにレイちゃん大ファンです
こんな時どんな顔したらいいの?
笑えばいいと思うよ!!
このセリフが一番好きです

ただ見て好きなのは質問者さまの意向とちがいますが
「タッチ」「めぞん一刻」いいですよ では
    • good
    • 0

異世界の聖機師物語


http://seikishi.com/
ブレイクブレイド
http://breakblade.jp/
がお薦め
    • good
    • 0

ゼーガペイン


http://www.zegapain.net/

GAIKING LEGEND OF DAIKU-MARYU
http://www.toei-anim.co.jp/tv/gaiking/

超重神グラヴィオン/グラヴィオンZ
http://www.mediafactory.co.jp/anime/gravion/

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ
http://www.gigantic-f.com/

IGPX
http://www.igpx.jp/

辺りが良いかと思います。


きらめきプロジェクト
http://www.kirameki-project.jp/

意外とコレもイケるかも???

この回答への補足

書いて下さった皆さん、ありがとうございました!。

補足日時:2010/08/28 05:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゼーガペイン、おもしろそうですね!。

お礼日時:2010/08/28 05:09

天元突破グレンラガン


>友情を深めて、恋愛などもして、成長していく様なアニメ
まさにそれ
    • good
    • 0

・機甲戦記ドラグナー


http://www.dragonar.net/
・流星機ガクセイバー
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=8 …
・宇宙のステルヴィア
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/stellvia/main_in …
    • good
    • 0

ロボットアニメに組み入れていいかは別にして、「巨神ゴーグ」は観て欲しい。


バンダイチャンネルで無料配信中の第一話だけでもいいので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!