アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女を殴ると男が悪者にされますが
殴られても仕方がないような迷惑な女には
男はどうやって罰を与えたらよいのでしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

はじめまして!



女性からの意見です。

 迷惑な行為をされたら録音や録画してその女性が好きな男性に見せる!
女性は好きな男性の前ではある程度猫被ってますからね・・・

 好きな相手に嫌われたり嫌な印象をもたれるのが一番女性として辛いのでは?

 その女性に好きな男性がいないのなら 両親 親戚に見せる。
女性は自分の親や親戚から白い眼で見られますよ。

 殴って反対に暴力沙汰にされ警察に捕まったらされた男性がアホ臭いですからね!

 貴方だって殴って暴力沙汰になったら悲しむ人がいると思いますよ。
 貴方も男だからって我慢の必要はないですよ。本当に非常識な女性もいます!
でも殴るだけ損です。それならば精神的にダメージを・・・・

 こういう考え出来る女性もここにいるので必ずしも女性は弱いとかのイメージはなくしても良いのでは?って思いますよ。(確かに身体的で比べると力はないですが・・精神面では強い女性沢山居ます)

 実際 電車の痴漢行為も本当にしてないのにお金目当てで痴漢って騒ぎ出す女子高生もいるようです。
一昔前の女性とは違い、今は女性も強いですからね・・
 何かあるとセクハラ!そのセクハラ基準だっておかしなものですよね?
格好いい男性に肩を叩かれ おはよう!って言われてもセクハラじゃない、でも嫌いな上司に肩を叩かれ おはよう!って言われたらそれをセクハラ!精神的苦痛とか騒ぐ女性も実際にいますからね・・

 ただ・・男性でも女性でも殴ってしまうと暴力沙汰になってしまうので・・
それなら 私なら上記のように録音 録画して精神的に制裁します。
 それを見て 気がつけ!って思いますしね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
暴力はもちろんしません。
しかし私以外の男性が卑怯な女に暴力ふるっても
私は心の中で男性のほうを応援するかもしれません。

録音録画して記録に残すのは
有効かもしれませんね。
これからは女性を合法的に罰する方法を
もっと増やした方がいいとおもいます。
そうしないとずる賢いばか女が優遇されてしまいます。

お礼日時:2010/08/30 18:52

デタラメの個人情報で買ったプリペイド携帯を使って嫌がらせをしてみては?


「皆、お前のことが嫌い」といった内容を送ったり
「親友が教えた」みたいな嘘をつくと効果的だと思いますが。

また、ターゲットの連絡先を教えれば、そういうことを請け負ってくれるサイトもあるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。
できればこちらは汚れない
合法的な方法がいいんです。

お礼日時:2010/09/01 10:44

はじめましてこんばんは。


何だか盛り上がっているようですね。

で?
その女は、どんな場面で、どんな迷惑なことをしたのか。
まずそこを説明してくれないと、回答のしようがないね。
殴られて仕方のないこと、具体的に説明すべき。
罰を与えるってことは、彼女なの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的に説明すべきって
勝手にルールをつくるな。
具体的に説明したところで
あなたはたいした回答よこさないとおもう。
回答しようがないなら回答しないでください。

お礼日時:2010/09/01 04:03

具体的に何おきたか言わないで


考えてください、っていっても
あなたじゃないんだから、想像できるか!
っておもた。
具体的に何起きたか書けば、まだみんな親身になるだろに。

女のセクハラは訴えれる、とかいうけどさ
あなたが本当に、迷惑受けて心身的にダメージ受けてます
ってなら、訴えれるんじゃないの?
ただ、時間と労力はいるが・・・
と、いっても
どの程度かわからんけど。

ちなみに女だから
やられて悔しいこと、書いてみるわ。
・恥ずかしい目にあう。
目立つ女か、プライドが高いと勝手に想像。
出鼻をくじけば、凹む。
・ネチネチいじめられる
仕事で接するときは、冷たく、且ついやみ。
でもこれできるなら、ある程度いじめる側が仕事できなきゃ無理。
・女と仲がいい男に相談。
そいつと仲良くなって、ガツンといってもらう。
けっこうキク。

こんなもんかな。
ってか、不愉快な言動されるなら
言い返せばいいのに。
これだけ言い返してるんだ、できるでしょ?

それとも・・生じゃいえないとか・・・・そんなことないよ、ねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ具体的なエピソードが必要なのかがわかりません。
一般的な対処方法がないから困るんですよ。
悔しいこと参考にしときます。
けっこうキクくらいじゃなくて
その女に加害者として罰を与えたいのが私の希望です。

お礼日時:2010/09/01 04:11

迷惑な女と一口に言っても、一般論なのか、あなたが個人的に何かひどい迷惑行為


非常識な行動によって被害を受けているのかのよって、対応が異なると思います。
ストーカ行為、とかあなたの悪口を言いふらすとか、お金を借りて返さないとか、
何らかの客観性のある被害ならば、そのことについてのみ論じるべきです。
いかなる理由があろうとも、
男が女を殴るということは力の優劣の差を考えれば明らかに暴力行為です。
罰を与えたいなら、卑劣な手段でなく、理性的に筋を問うして抗議すればいいのです。
男と女と云うより人間対人間の問題と言う視点から、法に沿って、行動すればよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>理性的に筋を問うして抗議すればいいのです。
誰に?

お礼日時:2010/08/30 13:44

No.8です。



お返事ありがとうございます。
失礼ですが、どんな事された。とか言われた。など、事情も記さず、このような質問文だったらあまりいい印象を得ませんよ。

それに、親身に回答してくれてる方たちにもセクハラとか例文をたてて言ってますが、セクハラは法的に罰せれます。

それ相応なんだったら、弁護士を雇ってその女性を訴えてはどうですか?
それが無理なら、暴力などと短絡的な考えではなくてあなたが縁を切るように引くべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セクハラは法的に罰せられるのに
女性から男性への不快な言動は法的に
罰せられないことが問題だと
思っていってるのです。
いってる意味わかりませんか?
それ相応なのに規制がかからないことが問題なのです。

女性から男性へのセクハラは
そんなにたくさんあるわけがありません。
男性はばら撒く性、女性は受け入れる性だから
根本的に仕組みが違うからです。

しかし
女性にとってはたいしたことなくても
女性にとってのセクハラと同じくらい
男性を不快にさせる言動が他にあるといっているのです。

お礼日時:2010/08/30 13:42

校庭の草むしりが、一般的です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

受け狙いならもう少し面白い回答をお願いします。

お礼日時:2010/08/30 12:56

まぁあなたは男性なので、女性よりも力がありますし、殴るという行為自体も社会的にどうかと思いますので、その女性がそこまで酷くて憎いのなら、その女性が何で殴られても仕方がないような迷惑なやつかを考えましょう。

自己中心的で人の感情を考えることが出来ない人ならば、まず「あいつは人に嫌われてることも分からない単なる低脳だ。あんな奴を相手にするほど俺は暇じゃねぇ。」・・・と思いましょう。時間が経過するうちに、その人に対する怒りや憎しみなどが薄れてゆくと思います。その女性が他の男性などにも迷惑を掛けている場合、その方達にも↑の様に思うように言っておきましょう。まぁ罰を与える方法はいろいろありますが、罰を与えてしまうとかえってその女性があなたに対する恨みを持つようになり、もっと面倒臭くい関係になってしまいます。なので、やはり暴力や罰を与えるのではなく、その女性が殴られても仕方がないくらい嫌いならば、無視とかではなくて、その女性に物凄く素っ気無くしましょう。無視や罰や暴力は、周りの反感やその人自信の恨みを買うことになります。
なので、相手に対して素っ気無くすることで、相手の女性は(この人は私に対して興味がないんだな・・・余り話したくないな)
と思い、あなたとの関わりが減ります。
なので、無視や暴力、などではなく、その人との関わりを減らすほうが望ましいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかります。
そうしたいとおもいます。

しかし女性から迷惑行為、言動がある場合
そっけなく接するだけで気が済みますか?
やはりなんらかの罰が女性に対して必要なんだとおもいます。

女性が男性からセクハラされたら
女性は男性へそっけなくするだけで気が済みますか?

私は女性から男性への不快な言動は
男性から女性へのセクハラと同じくらい不快だとおもっています。
女性の言動を無制限に許していると
今後男性に異常に不利なとんでもない社会が出来上がる気がします。

お礼日時:2010/08/30 12:51

縁を切ればいいだけです。


殴る必要なんてありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

罰を与える方法を質問してます。

お礼日時:2010/08/30 12:21

手を出したらご自身が「負け」だと思いますよ。


事情はともかく、対外的には非難されます。

縁を切って、別の方法で苛立ちを解消された方がいいのでは?

どうしてもその個人に何かしら攻撃したいなら、
その人の友人関係に迷惑っぷりを暴露しまくって、周りも嫌いにさせてしまうとか?
私ならこれでスッキリしそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
できるのならそうしたいとおもいます。

お礼日時:2010/08/30 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!