推しミネラルウォーターはありますか?

東方全キャラ
東方プロジェクトの全キャラの絵が記載されてて 詳細も書いてある書籍はありませんか?
際限なくキャラがつくられるんで 最新のキャラもというわけにはいかないでしょうが
あれジャンプ作品のキャラクターブックみたいなのがいいんですが
東方文花帖は買ったのですが 私の思ってたキャラクター図鑑みたいのじゃありませんでした
なにか同じくらいの値段でもう1冊あるみたいですが キャラの絵が描いてなく文だけという評判だったので それも違うし
買い続けていていい加減金欠です 試すのも限界
東方に詳しい人
なければないと言ってくれてかまわないので ある場合は商品名を ないならないと 言ってもらえませんか 
サイトは見たんですが どうも見づらく 書籍がいいのですが
御意見お願いします

A 回答 (1件)

ないですね?



ちなみに東方歴なんねんですか?
僕は、四年です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここ最近です
本来はまったら長そうなのであえて東方を避けてきましたが
PIXIVであまりにも東方キャラを使った素晴しい作品があるので
はまってみようと思いました
しかしはじめたのが最近なので キャラの相関図がわからない キャラが多すぎてPIXIVでいきなり知らない娘がでてきたりで キャラクターブックが欲しいと持ったんですが 
そうですか ないですか
ご意見有難うございました

お礼日時:2010/08/31 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!