アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなキャラをみんなに好きになってもらいたいんです(><)

私は今まで好きなキャラは独占したくなる…といいますか、とにかく他の人には好きになってもらいたくないという困った性格だったのですが、最近、とても好きになったキャラがいて、そのキャラはみんなに好きになってもらいたいなと思うようになったんです(><)

そこで、身近にいる姉に好きになってもらいたい!!と思ってわざと姉の前でそのキャラがでるゲームをやったりしたのですが、姉は他のキャラを好きになり、そのキャラに夢中になってしまいました(T_T)

人の好みは色々ですし、好きじゃないものを好きになってほしいだなんて自分の勝手な考えだとはわかってます。

けれど姉が少しでもその好きになってもらいたいキャラの名前を出したりするだけですごく幸せな気持ちになってしまう自分がいます…(なんか変ですね…)

ちなみに姉には私がそのキャラを好きだとは言ってません。(言うと、たぶん私に気を遣って好きにならないと思うので)

なんだかそのことで毎日毎日悩んでます(汗)

姉がそのキャラをけなさないかびくびくしたり…

どうすればいいんでしょうか?Y(>_<、)Y

誰か同じような悩みを持っている方や好きになってもらいたいと思わなくなる考え方などありましたら教えていただけると助かります……

わかりにくい文章ですみません。

それではよろしくお願いします!!m(u_u)m

A 回答 (1件)

ぶっちゃけ、「自分が好きなんだから、それでいいんじゃないの?」と思いました。

(^^;
そんなに好きなのであれば、ずっと好きで居続けて下さい。
貴女がそこまで思うのだから、きっと魅力ある人物なのでしょう。
それならば、そのうち同志に出会えるものですよ。
好きだというのは、ハッキリとアピールしておいた方がいいと思います。

しかし、もう一つ。
限度を超えて好きで居続けるというのはオススメしません。
あまりに過大に掛け過ぎると、やめられなくなります。
やめてしまったら、いい歳になってしまった自分以外に何も残らなくなるからです。
後悔も出来ませんよ?全部無駄になってしまうからです。
お金は勿論、年月も友達も返ってきません。
異性から告白されることのあった自分には戻れないのです。
まだ生身の異性に関心を持つ事の出来ていた自分にも。
戻れないんです。
    • 0