「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

グアムでやるイルカウォッチングって60代でも楽しめますか??

今度グアムで挙式します。
そこで全家族(小学生2名、20代2名、30代1名、40代2名、50代4名、60代2名)が楽しめるアクティビティとかあったらいいなと思っています。

イルカウォッチングとか無難かなと思うのですがどう思いますか?

グアムの島内観光はあまり面白くなかった覚えがあり、ショッピングを全員でしても子供が飽きてしまいそうです。
マリンスポーツはさすがに60代の人はできないし。。。

何か他に全世代でグアムで楽しめることがあったら教えてください♪

A 回答 (3件)

プライベート・ビーチ


 http://www.cocopalm-guam.com/
サンドキャッスル
 http://guam-sandcastle.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ショーとかいいですね!
皆で楽しめるかもです。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/02 18:41

イルカウォッチングのボート、チャーター勧められるぐらいの人数ですね。


グアムでイルカウォッチングしたことがありますが、メインはどちらかというと「クルーズ」です。きれいな海を見たり、船員とおしゃべりしたり。クルーズだと考えれば年配の方でも子供でも、それなりに楽しめると思います。イルカは、見れたらさらに楽しいですが、私達のときは背びれしか見えませんでした。その程度だと期待しないでおくとよいです。
行程の途中でスノーケリングポイントへ行くツアーもありますが、必ず海に入らなければならないものではありません。孫たちが泳いではしゃいでいるのを、おじいちゃんおばあちゃんは見られれば楽しいのではないでしょうか。
もしチャーターにしたら、行ってみたいポイントを指定できたり、「イルカを見るまで帰らない」わがままを言えたり(実際はできないかもしれませんが)、出発/終了時間を指定できたりするのでより楽だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きれいな海のクルーズいいですね。
親にも聞いてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/02 18:43

ゴルフとか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴルフをできる人が一人しかおらず。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/02 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!