プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はセサミストリートが大好きなのですが、セサミのグッズのお店が何処にあるかご存知の方教えていただきたいです。大阪に住んでます。大阪か神戸などで宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

USJには「セサミストリート4Dムービーマジック」という新アトラクションも春にオープンしてます。


そのアトラクションの出口にある「シネマ4Dストア」にセサミグッズがいっぱいありますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました!USJも是非行きたいです。

お礼日時:2003/08/01 09:01

こんにちわ!私もセサミ大好きです☆特にエルモは可愛いと思いませんか?私はエルモが大好きなんですよ。


大阪ならHEP FIVEの4階m.i.x!にあります。あと海遊館の近くの天保山マーケットプレイスのm.i.x!にもあります。それから心斎橋にもm.i.x!があってクリスタ長堀の中にありますよ。神戸なら神戸ハーバーランドモザイクビルの2階のm.i.x!にあります。
京都ならFISMYの3階のm.i.x!にあります(京都駅近く)。
もうお解りだと思いますが、とにかく「m.i.x!」に行けば確実にセサミグッズは売ってますよ。そう思っててください。
あ、あとキディランドにも売ってます。場所は梅田の3番街の中なんですけど細かい住所は分かりません。すみません。けど、キディランドは「m.i.x!」ほど売ってないし、セサミの袋もくれない(爆)のであまりオススメはしないでおきます(^^;
まだありました!!もう知ってるかもしれませんが、USJにもセサミグッズは売ってますよ!私は大阪人でありながら今年の四月に初めて行ったんですが、そりゃもうセサミグッズが手に入るお土産屋ではどれを買おうか迷いましたよ。なんか新しくセサミの映画館?みたいなのもできましたよね。私は入れませんでしたが・・・。今度は行きたいですよ。lannlann77さんはもう観に行きましたか?
USJならUSJ限定でセサミグッズが売ってますし、ここもオススメです♪セサミキャラのぬいぐるみがたくさん売ってますよ♪しかも!USJに行けば、エルモやクッキーモンスターが歩いてるんですよ!大阪に住んでてセサミファンならまだ近いからラッキーですよね☆

これは余談かもしれませんが、「m.i.x!」でセサミのグッズを買う時はプレゼント用にしてもらった方がいいですよ。そしたらエルモの袋に入れてもらえますから♪めっちゃラブリーですよ。シールもエルモとゾーイの横顔のやつが貼ってもらえますよ☆私は大事に置いてます☆

長々となりましたが参考にして下さいね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もエルモは大好きです。セサミは中1くらいの時から大好きでかれこれ9年くらい止められないです。結構いい年なんですが。今度HEPに行く時は絶対行きます!あとキディランドにもあったんですか?!是非行きたいと思います。そう言えば最近USJにもセサミが来たみたいですね。私は去年の春頃に行ったのですがその時はまだなかった様に思います。スヌーピーのお店は見たのですが、USJのセサミの店も広そうなのでかなり見にいきたさ満点です!有難うございました。

お礼日時:2003/07/30 19:33

#1です。


mix!のHPを見つけました!
大阪にもあるみたいですよ。

・心斎橋
〒542-0081
大阪市中央区南船場4丁目 
長堀地下街8号(クリスタ長堀)
TEL : 06-6282-2019
OPEN : 11:00~21:00

・梅田
〒530-0017
大阪市北区角田町5-15
HEP FIVE 4F
TEL : 06-6366-3825
OPEN : 11:00~21:00

・天保山
〒552-0022
大阪市港区海岸通り1-1-10
天保山マーケットプレイス
TEL : 06-6576-5671
OPEN : 11:00~20:00

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/MoreInfo/Chekila/mix/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一杯教えてくださって有難うございました。モザイクには何度も行った事あるのですが、そー言えばあった様なって感じがします。HEPにあったとは・・・いっつも行ってるのに無いものだとばかり思っていて全然知らなかったです。。。今度行った時には絶対行きます!有難うございました。

お礼日時:2003/07/30 19:24

こんにちわ。


神戸ハーバーランドモザイクのMIX!というお店にありましたよ。

参考URL:http://www.kobe-mosaic.co.jp/shoplist3.htm#4
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!