プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメンバー限定記事を芸能人のブログで「アメンバー限定記事一覧」とあるように、普通の記事と別にして載せたいのですが、どうしたらできますか?
教えて下さい。よろしくお願いします

A 回答 (2件)

なりますよ。


記事の編集→日付の下の部分が、全員に公開→アメンバー限定
になることを確認してください

この回答への補足

クリックするとアメンバー記事一覧がでるようする方法がわかりました。
ありがとうございました

補足日時:2010/09/02 02:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはなりますけど、ブログ上では別々にならないので。
芸能人のブログを見てみると、アメンバー限定記事をクリックするようになっていて、クリックするとアメンバー限定記事だけがでてくるようになっているので、そんなふうにはできないのかなと思いまして。
質問がわかりにくくてすみません

お礼日時:2010/09/02 00:53

記事を書いたあと、下にアメンバーに限定公開とあるのでそれを押してください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
押しましたがならなかったので、何かやり方があるのかなと思いまして…

お礼日時:2010/09/01 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!