アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな私は変でしょうか?30代の専業主婦で、幼稚園前の子供が2人います。最近になって、よく赤ちゃんや幼児がやっている、タオルの端を持ってスリスリする行為が辞められなくなり、寝る時、また時間のある時はいつでもタオルを持ち、それをするようになりました。(子供の前でもしています、、。)私自身、赤ちゃんから中学生位までずっとやっていて、一時期、おさまったのですが、最近また出て来ました。夫は特に何も思っていないようですが、、。私のような人は他にいますか?こんな私は変でしょうか?

A 回答 (3件)

私の場合、タオルではなくTシャツの生地を爪でこすって音をたてるのが好きです。

やはり子供の頃からの癖で、大人になってからは恥ずかしいので一人の時こっそりやっていました。結婚してからは最初こっそりとしていたのですが、夫にばれてからは「そこのTシャツとって」なんて言って一緒にテレビを見てる時なんかにゴリゴリしています。落ち着くんですよね~。夫は別にどうとも思っていないようですよ。
家族の前でならいいんじゃないかな。
    • 0

だんなさんが特に何も思わないのは当たり前だと思います。

だって特にどうということもない行動だから。

なくて七癖、あって四十八癖。
気にしなくていいでしょう。
    • 0

こんにちは~いるんですね同じ人・・

今までちょっと恥ずかしかったので言えなかったのですが・・・私は40代半ば高校生と中学生の子供がおります。タオルの端最高に感触いいんですよね・・
私の場合新聞屋さんからもらう安物タオル限定ですが・・・そのタオルでないとだめなんです。
うちも家族は知っていますが特に気にしていません。
よくタオルケットとかぼろくて汚いけどずっと使ってきたのが良くてそれでないと寝られないと言う人・・それと似たようなものでして・・
別にいいのではないですか。自宅でしかやらないのなら。自分が思っているほど誰もなんとも思っていないみたいです。子供もうちのお母さんさあ~なんて言いふらしたりしないでしょ。
    • 0
この回答へのお礼

こちらでまとめてお礼をさせて頂きます。
同じような方がいらしゃって、何だかほっとしました!
タオルの感触が何とも言えなく、気持ち良くて、、、、、。
子供が大きくなるにつれて悪影響かなとも思っていましたが、安心して
これからも続けられそうです、、、、。