プロが教えるわが家の防犯対策術!

エクセルマクロで以下の計算式どこが間違っているか教えてください。
実行すると「オブジェクトが必要です。」と出ます。

Sub 計算()
'
' 計算 Macro
'
Dim Acam
Dim Bcam
Dim Rp 'Rough Profit
Dim Xscal

Acam = Cells(ワークシート1!I4)

Cells(ワークシート3!I4) = Acam
'
Application.Goto Reference:="計算"
End Sub

A 回答 (1件)

Cellsプロパティでは、"ワークシート3!I4"のような指定はできません。


使いたいのであれば、「Rangeプロパティ」を使ってください。

気になったのですが、

> Application.Goto Reference:="計算"

"計算"は名前の定義がされたセルということでいいんですよね...
そうでなければ、動きませんから、セルを指定してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。勉強になりました。

お礼日時:2010/09/04 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!