アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

単身赴任の恋愛。
賛成?反対?問題外?

A 回答 (3件)

f8m59z さん、こんにちは。



シチュエーションを、家族もしくはパートナーがいる状態で、
単身赴任をしたときに、赴任中に秘密の恋愛をしちゃうということでお答えします。


人それぞれかと思います。

きちんと整理して大人の付き合いが出来る方もいらっしゃれば、
気持ちが分裂するようになり、ドロドロしちゃう方もいらっしゃいます。
たとえ、ドロドロになっても刹那的な人生観をお持ちの方は幸せでしょうし、
人それぞれです。

現在のパートナーと離れて過ごすということは、
自分とパートナーの関係を見つめなおすいい機会でもあります。
この質問をしたくなった気持ちを解いてみると、
元のパートナーへの愛につながるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
深~い 回答。
よく考えます。

お礼日時:2010/09/05 19:40

 はっきり言うと



それを避けることのほうが困難を伴うと思われます。

後は理性と 、家族への思いやり

人生を試されてるときですね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分を試してみます。

お礼日時:2010/09/05 19:40

賛成



両立できるのなら
家庭は家庭
恋愛相手には既婚者と告げるだけで

家庭には張れないように
恋愛相手には自分の家庭の都合に合わせることなく、それらが出来るのであれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡単じゃないですね。自分勝手にならないようにしないと。

お礼日時:2010/09/05 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!