プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週、上高地へいくついでに「とうじそば」を食べにいってみようかな、と思っています。予約なしで食べられるお店をご存知のかたいらっしゃいませんか。

A 回答 (1件)

参考URLに、奈川村にある蕎麦屋さんの情報が載っています。


テレビによく紹介されているの店は、『峠路』というお店です。
予約の必要は、ないと思います。
(『そばの里奈川』は、2人前からのようです)

http://www.vill-nagawa.jp/com/eat/

参考URL:http://www.vill-nagawa.jp/com/eat/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。私も奈川村のHPは見ましたが、予約して食べにいけるか時間的にビミョーなものですから、時間があったらね、というスタンスです。麺類大好きな食いしん坊なので、あの食べ方が気になって。場所柄そばは絶対においしそうですものね。

お礼日時:2003/07/31 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!