都道府県穴埋めゲーム

エレキギターは
上達するのに時間がかかりますか?

A 回答 (3件)

私はエレキを始めて1年半過ぎましたが


少しずつですが、出来ることが増えてきました。

私は教室に通っているわけではなく、主人に
教えてもらっているのですが
『毎日、10分でもいいからギターを触って練習すれば
必ずうまくなる』と言われてます。

#1さんの回答にもありますが、ちょっとの練習で
ものすごく上手に弾ける人もいますし、どれだけ
練習してもなかなか上達しない人もいます。
(私ですが・・^^;)

でも、何事もやらなければ前には進みません。
とにかく練習あるのみです♪
お互い頑張りましょう☆
    • good
    • 0

努力あるのみ

    • good
    • 0

人それぞれです、頑張って下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報