dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学2年の男子です。今度高校時代の部活仲間男子5人女子4人でカラオケに行くのですが女子と言ったことがありません。NG曲が全く分かりません。
Mr.children
BUMP OF CHICKEN
WANDS
B'z
ポルノグラフィティ
HY
それと最近はEXILEを歌います。
(まあEXILEは歌ってて個人的に楽しくないのであまり歌いたくないですが)

本当かは知りませんが「女子は一般的には選曲ミスって似てない声質の歌手を歌われるのを嫌がる」とかよく聞くんでかなり気にしてます(苦笑)

友達には「WANDS」に声質が合ってるって言われたのでWANDSあたりかなとも思うのですが
僕の年代でWANDSの曲の知名度はかなり低いと思うので、
以上に上げた歌手のなかから
お薦めな曲とか知らなくても歌われて問題ないと思える曲など意見聞きたいのでお願いします。
白けると嫌なんで盛り上げたいと思っております。

ただしEXILEは極力控えるつもりです。
そしてB'zは昔の曲でお願いします。今のキンキン声で歌ってる曲が好きでないので。
ファンな方申し訳ありません。

A 回答 (1件)

どれでも大丈夫だと思いますが。


自分の歌で、その曲のよさを教えてあげればいいかと。
ただ、長いのはしんどいかもね。
若い子はHYが好きな気がしますが、、、
WANDSは、、、やめときましょうか、、、
EXILEは若いバカ系の女は相当好きでしょう?
EXILEがいいんじゃないですか?

「俺の友達はバカ系じゃない!」
というのなら、何を聞いても盛り上がってくれる女子ですよきっと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!