dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今回の、僕の見ている風景・・・の嵐魂に参加された方
いつ、行かれましたか?あと、席はどこらへんでしたか?

私は、22日のスタンド、前から2列目でした。

結構近かったけれど、あまり嵐さんは、こっちに来ませんでした。

そして、学校のコンサートへ参加したみんなで話していたんですが・・・。

今回のコンサート、アリーナばっかじゃありませんでした?
あと、4日だけ、あまりにも豪華ですよね?(大宮skも復活したそうです)

参加させていただいて、こういうこと言うのは、どうかと思うんですが・・・。
みなさんは、どう思ったのかと思いました。

A 回答 (1件)

こんばんは。


わたしは4日の国立に参戦してきました!!
席は前列5列目でした。私の席は端っこの方でしたが、
嵐のみなさんはみんな来てくれましたよ!!
大宮も来て(厳密にいえばニノと翔くんでしたが)、嵐JETのCMも一足先に流れたりもしました。

確かに今回は例年に比べてセンターがかなり多かったとわたしも思います。
わたしも欲を言えばもっと来てほしかったです。
でも、参戦できただけでも幸せだと思いませんか??
落選して悲しい思いをしている方が沢山いらっしゃいます。


偉そうなことは言えませんが、多分国立最終日っていうのが大きいんじゃないでしょうか?

あまり役に立てていませんがどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前列というのは、アリーナのですか?スタンドのですか?

普通の道(?)が、アリーナのほうばかりにありませんでした?

やっぱり、最終日っていうのが大きいのですかね・・・。
でも、4日間、だいたいは同じにしておいてほしかったです・・・。

まぁ、参戦できただけで、感謝カンゲキ雨嵐です^^

お礼日時:2010/09/08 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!