牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

突然連絡がとれなくなった友達を探しています。
初めて質問します。2010年3月頃から突然音信不通になってしまった友達がいます。
彼女とは地元の大阪で中学時代からずっと仲良く、彼女が彼氏と暮らす為に
東京に約2年前に行ってからも何度も会ったり、連絡をとっていました。

彼女の両親は離婚しており、私の知る限りでは彼女のお母さんは親戚のお家に住んでおり、
去年の年末か今年に入ったくらいから入院していると思います。ですので彼女の実家というのは今は存在しません。
彼女自身も離婚していますが、前の旦那さんとも今の彼とも色々と事情がありました。
彼女とは携帯でちょくちょく連絡をとる以外にもmixiを通じて近況を
報告しあっていましたが、そちらにアクセスしても携帯に連絡しても音沙汰なしの状態です。
私自身が今年の4月に結婚が決まったので彼女には2月に招待状を送る前に
「交通費を出すからぜひ出席してほしい」と直接携帯で話をしています。

ですが招待状の返信は届かず連絡もないままでした。
彼女のお母さんが入院した時期でもあったので何かあったのかと思い
ギリギリまで様子を見ましたが結局連絡がつかないままです。

知りあってからの15年以上お互い言いたい事は言い合ってきた仲なので
もし私に何か腹を立てているなどの理由で連絡がつかないとしたら
一時的なもので、そのままほったらかしという事は決してない人です。

無事でいるならいいのですが、何か彼女の身にあって連絡がつかないのでは
ないかと思い心配しています。

同棲していた彼のもとを離れたいという気持ちがあったようなので
離れているのかもしれません。
mixiの彼女のマイミクに連絡をとってみようかと思いましたが
その彼も交じっているそうでどの人が彼かわからないし
もしかしたら彼女は彼に見つかりたくないかもしれないので出来ませんでした。

興信所や探偵などは使わずになんとか方法があればと思い
質問させて頂きました。

A 回答 (1件)

入院しているお母さんのお見舞いに行けば、手がかりがつかめるでしょう。

お母さんの入院先が知らないのなら、以前住んでいた親戚の家に行けば教えてくれますよ。
    • 0
この回答へのお礼

sannriさんご回答ありがとうございます。

説明不足でした・・・・お母さんの入院している病院はわかるのですが、
旧姓と名前がわからないんです・・・・
親戚のお家も友達自身が暮らした事がないので
大体の場所しか聞いた事がなく。。

なんで聞いておかなかったのかと悔やんでいます。