アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性からなめられやすい性格です、何に問題があると思われますか?
(男からはそうでもないのですが)

例)

1.傷つくことを何でも簡単に言われやすい。からかわれやすい。
(どうせ暇してるんでしょ?なんでそうやってすぐ決めつけるの?とか尊厳を傷つけられる)

2.女性に主導権を取られやすい。
(何でもあーしよう。こーしようと。ここで待っててとか。どこどこまで来て!とか)

3.女性が勝手にというか自由気ままに自分には振る舞う
(部屋に遊びに行ってもいい?とか簡単に言われます。或いは遊びに来て!と言うから行ったら1食に付き誰からも500円もらっていると帰り際に言われお金を取られた、など情けない話はキリがありません)

4.旅行先(タイ)で日本人女性ボランティア(20歳くらい)に声を掛けられ、タイの愉快な人たちを紹介するので友達になったらというので付いていったら10人ぐらいの男性がいて飲食代、全員分を払ってあげてと言われました。
拒否したら、その後数百メートルも付いてきてネチネチ文句を言われました。
(男性は自分達できちんと支払いました)

5.日本の知り合いの女性にも海外に行くと言ったら、
『シャネルの化粧品お土産で買ってきてお願い!』とか、しかも何番のね!とか品番付きで何人もの女性に頼まれてしまいます。こんなこと言われてるの周りみても私だけです。

このように有り得ないほどに利用されやすいので困ります。
(でも実際は利用されないで自分で直前で阻止しますが、利用されようとしたことに深く傷付きます)


4.性関連

A (過去の話ですが、自分の家に遊びに来ていた3歳年上の26歳の女性にソファで股間を触られキスされチャックを下ろされてフェラチオされ無理矢理に口内に射精させられた。この女性はそのままそれを飲み干しました。(本当に最初から嫌だと言ったのですが、最後までやめてくれなかったのです)
そういう気分でなかったので、この時ばかりは何ともやりきれない嫌な気分に襲われました。

B.知り合った女性と初めてのデートなのに帰り際車の中で『キスもしてくれないの?』と激しく怒られた。
  なんでこんなことで怒られなければならないのでしょうか?

C.これも過去の話で、有り得ない暴言ですが。
18歳の15歳も年下の女性に『私は素直に胸が大きいねと褒めてくれる人が好きなの』と言われフラレました。
この女性は海外の旅行先で知り合ったのですが、胸が大きくてそれが自慢のようでした。
私が滞在先の部屋に入れようとしなかったことが最初から不満のようでした。

D.中には、性行為中『もっと激しく!!!強く!!!』など私など眼中にないような感じで性の快楽に溺れる女性もいました。『強くやって痛くないの?』って心配して言ったのに『悪い?』と言われたり。
その時は頑張ってなんとかいかせてあげられましたが、なんで愛の行為中に怒鳴られなければならないのでしょうか。


実際はこのような不快なことが数えきれないほどに身の回りで起こります。
こんなに、女性からなめられる体質も珍しいと思います。
少々童顔だということもあるかと思いますが身体は鍛えていたこともあり平均以上に体格は良い私です。
女性は力でねじ伏せるわけにもいきませんしどうにかならないでしょうか?

男性、女性ともに、何かご指導頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (6件)

まああんまり気に病まないで、前向きに頑張って下さいね。

モテるのはモテるんだと思うので、あとちょっとで、もっと良い出会いがありますから、きっと。


>童顔
>鍛えていたこともあり体格は良い

わたしもね、(女性ですが)顔よりスタイルが良いんです。社内で一番良いとか、女性にも褒められます。
しかも身長は高くないので、とにかく「ちょっと声がかけやすい」んでしょうね。
顔美人、スタイル中の中から中の上、ぐらいの女性は、なめられない。
顔中の下、スタイル上々の女は、なぜか軽く見られる。

それといっしょですよ。


防止策。顔をもっと怖くするとか、しゃべり方をもっとハッキリさせるとか、なくはありませんが、
もっとすべてに主体的にならないと。

質問者さんは、どういう女性が理想ですか?女性単体じゃなくて、自分との相性とか、ちゃんと具体的に思い描く。妄想でも結構です。

ここで、モテない男性には、「それにちょっとでも当てはまる女性とつきあいましょう」と言いますが、
質問者さんは逆なので、

「それにちょっとでも違う女は避けましょう。」

がんばってみてください。

この回答への補足

fuusennさんのスペースちょっとお借りします。
皆さん、早速のコメントありがとうございます。
あとで一つずつお返事しますね。
取り急ぎお礼まで。。。

補足日時:2010/09/09 18:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっかり秋めいてきて過ごし易くなりましたね^^
お忙しい中、早々に親身なご回答を頂きありがとうございました。
さてさて。。本題に入らせていただきたく思いますが…。

やはり、おっしゃるように童顔なのが大きな原因なのかな?と思いました。
fuusennさんのご意見、核心部分を突いており素晴らしいです!

私は高校の時、テニス部だったのですが下級生を中心とした私のファンクラブがありました。
まさか自分にこんなグループが出来るとは思ってなかったので放課後はいつも校庭で黄色い声を上げられて
どこまでも恥ずかしい思いをしました。
この頃、既にカッコイイ!じゃなくて『カワイイ!』とか言われていたんですよね。
15歳も年下の付きあっていた女の子にも『○○さんって可愛いね♪』とか言われていたので
自分が思っているより自分は童顔なのかもしれません。
防止策ですが、あんまりヘラヘラせず、少しクール目で行こうかな、と思いました。
それに私には来る者拒まず、といったところがあるので(特に女性は)
近寄ってくる女性これからは少々、吟味していこうかな、と思いました。
100人近い知り合いの女性も少し整理していこうと思います。
寂しがり屋なので彼女がいない時は、こういった知り合いの女性の間を何日も渡り歩いてしまうようなことがあります。
不埒なこと考えてなくても、そこは男と女…一緒にいたら、微妙な関係にもなってしまいます。
甘美的な日常は意外と心を蝕むものです。。
こんなことしているから、私は利用されてしまうのかもしれませんね。

これからは、おっしゃるように主体的になって、女性なら何でも良い(95%はOK)とかではなくて、
自分の理想像の女性をきちんと思い描いて、ちょっとでも違うなと思ったら踏みこまれないように接していこうと思いました。

ただ心配なのは、寂しがっている女性がいた場合、どうするかです。
私には難しい問題です。
きっとまた無条件で抱いてあげたくなってしまうに違いありません。。

親身なご回答を心よりどうもありがとうございました。
本当に心より感謝しています。
(もし宜しかったらまたメッセージを下さいね。fuusennさんのご助言はとても励みになるようですので)

お礼日時:2010/09/10 13:46

世の中には色々な女性がいますよ


別のイメージをだく女性もいますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしい視点でのご意見ありがとうございました。
そうですよね^^
世の中は広いですもんね。
色んな女性がいて、きっと私のことを理解してくれる
人もいると思っています。
短文ながら、鋭いご指摘をありがとうございました。

お礼日時:2010/09/10 14:15

モテモテね。


可愛らしい方なのかしら…。
笑顔も良いのでしょうね。

自分の意思と意見をしっかり持って、曖昧な表情や発言をせず、YESとNO!は、はっきり目を見て伝えましょ!

あらこの子、意外ね!なんて、一人の男性としてみてくれますょ~!
余計にモテちゃうわね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、お仕事中・・とかでしょうか?^^
昨日はお忙しい中、ご回答を頂きどうもありがとうございました。

モテモテということは間違ってもないのですが(そんなに世間は甘くないです!笑)
いつもニコニコ(ヘラヘラ?)しているようなところはあります。
していない時はあまりないかもしれません。
昔からの習慣かも、ただ度を越しているかもしれません。
女性からもよく『アハハじゃないっ!^^』て突っ込まれますから。。
ニコニコじゃなくてヘラヘラしているように見えるのかもしれませんね。
こんな風だからなめられるのかも?
私は一人で自宅にいる時もなんか幸せだなぁ~とニヤニヤ微笑んでいたりすることもあるぐらいですから。
人に見られたら絶対に『ナニコレチン百景』に推薦されてしまうと思います^^
下手をすれば登録までされちゃうかも><

頂いたアドバイスを実践するべく当方も努力していきたいと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/10 14:10

こんにちは。



1 ・傷とく事言われたら冗談まじりに本気ぽく
「何か胃潰瘍になりそう・・その時は看病してよ・・」
  ・決め付けを指摘されたら、
血液型に話しをすり替えてコンコンと語ってみる。
自分でも気を付ける事も伝える。

2 「俺、変わります」宣言をして自分のバイタリティー
   溢れる行動を提案、行動してみる。

3 「安い定食屋ができるよ」と相手を持ち上げ
  とっとと、彼女からも立ち去る
 
4 これは凄い境遇に出くわしたと経験として今後の
  海外滞在の糧にしましょう(却下して逃れた訳だし)
5 まぁ・・これは笑って
  「買ってくるのはいいけど、その後高くつくよ、いい?」と
   男の顔をチラつかす、そうすると逃げる子は逃げる。

など、上記に書きました様に押したり引いたりでコミニュケーション
を取っていかれたら如何でしょうか?

性関連につきましては女性で求める所も色々違いますから(笑)
・・・と答えておきます(^。^)

後1つ、最近TVで小池哲平さん、溝端純一さんが
見た目が可愛い、甘いで草食系と判断されるのが嫌だと言って
自分の男っぽい内面を語ってるのをよく見ます。
貴方も童顔って仰ってるので可愛いお顔立ちで
モテてるんだろうって想像しました。
 
>女性は力でねじ伏せるわけにもいきません
oh!!素晴しい
優しさと男らしい強さの両面を上手に出してみると
周りの目も変わってくる事かと思いますよ。

長々書き失礼しました、ご参考に。







 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御礼のレスが大変遅くなりました。
きちんと全部読んではいましたが。^^;
それにしてもなるほどー。
大変為に成ります。
一番の問題点はやはり人を選んで付き合っていないことでしょうね。
それが大きいかなと思いました。
私の周りの女性は猛者(もさ)ばかりですので(笑)
2番のご回答にありますように私も変わりたいですね。
男らしい強さと、それに男の顔をチラつかせる卑しさ?(笑)なども身につけたいと思います。
ご回答ありがとうございました。
yun07さんも尚、一層、麗しい日々をお過ごし下さいませ^^

お礼日時:2010/09/15 14:04

>何に問題があると思われますか



マザコンの気がプンプンにおいます。女性にNOが言えないんですね。

英会話練習のように、NOの練習しましょう。

「送ってくれるんでしょ?」「いや、時間がないから」
「払ってね」「今日は、割り勘にしよう」
「これちょうだい」「冗談でしょ」

はっきりダメをいえず、相手の機嫌をこわしたくない為に、すべてがうやむやになって、それがまた女性を怒らせます。あとで、うだうだ言うんじゃないの!

ほら、怒らせた。

この回答への補足

別件ですが、<味わい具だくさんラー油>
今度、スーパーで買って食べてみて下さい。
メチャうまですよ。
ご飯が進む、進む^^

補足日時:2010/09/15 14:22
    • good
    • 2
この回答へのお礼

マザコンですか?あんまり言われたことはないですね。
女性に「俺、両性類ぽいから?(笑)」って言っても
「はっ?どこから見ても男にしか見えないよねー?笑」って
言われてますから。。

それにNO!が言えないんじゃなくて
NO!を言いたくないのです(笑)
女性を悲しませることが出来ないのです。性格的にね。
それで結果的に女性には押されっぱなしでなめられまくりです。笑
ご回答ありあとやんした。^^

お礼日時:2010/09/15 14:13

No5です。



>NO!を言いたくないのです(笑)女性を悲しませることが出来ないのです。

なんだ、女性をわかってなかっただけなんですね。女性は悲しんだフリをしてるだけです。30分後にはどうでも良くなってます。

では、ラー油ぶっかけて、元気出してNo!を言ってみましょう。他の人は言ってます。言っても嫌われてませんから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

男らしいお方ですね^^
いよっ、日本男児!!(笑)

お礼日時:2010/09/15 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!