プロが教えるわが家の防犯対策術!

AKB48の中で一番可愛い子は誰だと思いますか?

A 回答 (8件)

間違いなくヨーカドーのCMに出ている子です。


AKBでなくなっても残れるように思います。
でも総選挙では大島優子ちゃんなんですよね。
魅力は何か聞きたいです。
    • good
    • 0

こんにちは、北海道在住の42歳男性 です。



私は、AKB48の中で一番かわいいのは、篠田麻里子さまです。
    • good
    • 0

 北原里英さんです。


 雑誌グラビアで見て、何かひきつけられるものを感じました。
 今年6月、神戸で開催された握手会にも、参加されていたのは、うれしかったです。
 もちろん、彼女と握手しました。
    • good
    • 0

ゆきりん。


柏木由紀ちゃんだと思います。
    • good
    • 0

推しメンじゃないけど1番可愛いと思うのはやっぱりともちんこと板野友美ちゃんですね。


アヒル口も可愛いし、イトーヨーカ堂のCMでしてる表情もいいしね。
    • good
    • 0

私も板野友美です。


ちょう顔作ってる!と最初思いましたが、テレビで動いていてもあの顔なので、ああいう顔なんですね。
女性に一番人気があるみたいですねー。
    • good
    • 0

はい!


高1♀です(≧∀≦)

板野友美ちゃん
可愛いですよね☆

共感してくださる方
はじめてで嬉しいです
    • good
    • 0

板野友美ちゃん★



あくまで
あたしの好みですがw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

moetwoさんは女性の方ですか?

実は、私も女性で板野友美ちゃんが一番好きです。
女性に人気あるのかナ…。
たしか彼女、雑誌「ViVi」にも連載持ってますよね。

前した質問で、
男性で板野友美ちゃんが苦手という人がいて
びっくりしました。

お礼日時:2010/09/09 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!