昨夜放送したおしゃれ春の60分SPでの朋ちゃんの
トーク部分をすっかり見逃してしまいました。
どなたか見られました方、詳細なトーク内容を
是非お教え下さい。

A 回答 (2件)

思い出しながら書きます。

前半は、アメリカでの苦労話でした。「…今の私が普通で、あの頃の
華原朋美は異常だったような気がする」という言葉?が印象的でした。

次に‘遠峰ありさ’時代の話になりました。

水着になったり、深夜番組に出たり、さまざまなオーディションを受
けていたとのこと。ある打ち上げ?でプロデューサーから「TKがす
ぐそこのクラブにいて、君に会いたがっている」という話を聞き、
TKに会いに行った。話を聞いて帰ったあと、携帯にTKから電話が
かかってきた。今度スタジオに来ないかという内容だった。何回か
スタジオに通ったあと、歌ってみないかとTKに言われ、その場で
TKがかいた英語の詞を歌った。すると、その声を聞いたTKが
感動のあまり涙を流した。

TKから、「ぼくがプロデュースするから、歌ってくれないか?」
と言われ、OKした。そしてすぐに実家からマンションに移り、
TKと一緒に住むようになった。
何年後かたったあと、TKに「好きな子ができた」と言われ、
彼が出ていったとのこと。

トークの基本的な内容はこんな感じだったと思います。
(文体がめちゃくちゃでごめんなさい)また、TKとはつらい
思い出となったけど、TKと出会ったおかげでいろいろなことを
経験し、成長したので感謝しているという言葉もありました。
    • 0
この回答へのお礼

この番組は絶対に見ようと思っていたのに、
見逃して歌の部分しか見られなかったんです。
なのですごくがっかりしていたのですが、
こうしていろいろと詳しく教えて下さって
どうもありがとうございました。
これで安心して眠ることができます~♪

ビデオとかとってないので、そんなに詳しくは言えないですが、

いちおう見てました。

内容としては、
小室氏との出会いとか、「遠峯ありさ」時代の話とかしてましたね。
すごいシンデレラストーリーって感じでしたけど。
「天使のうぶげ?」というフジの深夜番組の打ち上げで、プロデューサーから
小室氏が「遠峯さんに会いたい」と言ってるときき、すぐに小室氏のいるクラブに
行ったらしい。その日は朝まで話をして帰って、数日間は呼び出されてはいろいろと自分のまわりに紹介したり、スタジオ見学したり・・・。
あっというまに、二人で住むマンションが決まって、同棲するようになったとか。
↑すごい展開ですね!

でも自分がいかにわがままだったかってことを反省してて、小室さんとは別れたけど感謝しているってとっても健気だった。
別れた原因は小室氏が
「好きな人ができた」と言って、同棲中のマンションを突然出ていったそうな。

あと、「電波少年」で自力で英語に作り替えた「I'm proud」をアカペラで熱唱していました。
すごく印象的だったのは、
「電波少年って見てるとき異様だなーと思ってたけど、アメリカに行ってみて、実は自分の今までの生活のほうが異様だったんだなーって気がついた」
と言っていたこと。

なんだか成長していい感じでしたよ。

こんなことで回答になってるんでしょうか(笑)?
ではでは。
    • 2
この回答へのお礼

この番組は絶対に見ようと思っていたのに、
見逃して歌の部分しか見られなかったんです。
なのですごくがっかりしていたのですが、
こうしていろいろと詳しく教えて下さって
どうもありがとうございました。
これで安心して眠ることができます~♪