アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デジタルカメラで撮った画像をアルバム風にしたいと思っています。


A4サイズの写真用紙に印刷しようと思っていて、写真をアルバムに貼ったような感じに仕上げたいです。


その際に画像の下側や上にパソコンの字で文字を書けれるタイプを探しています。


数時間検索しているのですが、ヒットするものが無く困っています。


出来るだけ無料のソフトが嬉しいのですが、有料でもかまいません。


よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

使ったことはないのですが、トリミングや拡大・縮小、文字入力機能があるフリーソフト「Print Alb*m」(参考URL)はどうでしょうか。



参考URL:http://pc.nikkeibp.co.jp/article/special/2009041 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使ってみました!!

ものすごく良かったです♪

私の求めているものが、しっかりと入っていました!(^^)!

本当にありがとうございました(*´∪`*)

こんなの見つけてきてくれるなんて、本当にすごい方ですねヾ(☆‘∀‘☆)。゜+.

お礼日時:2010/09/12 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!