アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月末に韓国に行くのですが、次の現地でのお金の使い方が3パターンで、どれが一番お徳でしょうか?100万円くらい使う予定ですので、かなりの差が出るのではないかと思います。(1)日本円をウォンに交換して使う。(2)クレジットカードで支払いを済ます。(3)クレジットカードでウォンをキャッシングして使う。

A 回答 (1件)

 こんにちは。


 何日間滞在されるのかわかりませんが、一般的には、(3)、(2)、(1)の順にお得なのだと思います。
 ただし、クレジットカードのキャッシングで100万円もできるのかどうか。また、US1万ドル相当額を超える円を持っている時は、確か税関申告が必要ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただいてありがとうございます。とっても役に立ちました。

お礼日時:2010/12/31 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!