アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アコムのCMの人(工事現場で働いてるバージョン)の人って、
窪塚洋介くんですか??
似てるような似てないような・・・。
オカンが、窪塚くんファンなんで教えてください!!

A 回答 (3件)

アコムのCMにあまり詳しくないので、工事現場で働いてる・・・、ってのが、良く分かりませんが、アコムのHPにCMのページがありましたので、参考URLに載せておきました。



ただ、私が見る限り(工事現場バージョンがどれかは分かりませんが)、窪塚クンらしい人物はいなかったような気がします・・・。

参考URL:http://www.mujinkun.com/cm/index.html
    • good
    • 0

先のmira-goさんも書かれている通り、アコムのページを見ても工事現場篇ではないようです。



私が感じたのは、「アルバイト・パートの方にも」篇の飲食店で働くお兄さんが、最後にギターを手にしたときは、窪塚くんにそっくりですが、それまでの場面では、やっぱり違う人だな、と思いますね。
    • good
    • 0

私も洋介くんのファンです。

木村拓哉なんかメじゃないねってカンジです(笑)窪塚洋介くんには、公式ファンページがあり、彼の仕事は、CMもグラビアもドラマも映画もすべてのっていますので、そちらで確認できます。イマージュやキスミントのHPにもいけますから、そこでCFをダウンロードできますよ。おかあさまに見せてあげて喜んでもらってください。アコムのCMに出ているという情報はないですね。彼は今クールのドラマ出演はありませんが、主演映画を2本撮影中らしいですね。楽しみにしていましょう。

参考URL:http://www1.neweb.ne.jp/wa/infini/yosuke-fram.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!