dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたしは同棲していて交際3年目になる彼がいます。

身近な人には相談しにくくて、ご回答いただけると嬉しいです。

半年ほど前から夜の関係が減ってきました。元は3日に1回ほどでしたが、急に月1、2回になりました。
わたしは毎日でもやりたい!という風には思っていませんが、急に回数が減ると不安になりました。

生理中のときは彼が嫌がるので抜いてあげたり…

体系に自信があまりないのでそのせいかなとおもい聞いてみたら
「そうではないけど、理由はない」
といわれました。

行為自体は彼主導で前戯が1分?あるかないかで正直痛いときもありました。

普段は会社が終わればまっすぐ帰宅し、休日も含めてあまり外にあそびにいったりしない人です。
会話もたくさんあるし、作ったごはんもおいしいといってくれてます。

1年ほどまえに彼の母が彼の元カノの話をよくしてきましたが、その中で
「息子は夜やらなくなったら別れ際だわっ」
といってきて、今になってさらに心配になってきました。
その言葉が頭から離れません。

ただ2人の中では結婚話もあります。彼が子供はこんな名前がいいな、とか、よく話したりします。
お互い結婚資金の貯金もしていますが本当に結婚して幸せになれるのかどうかわからなくて、不安です。

まだお互い20代(私は20代前半で彼は6歳上)なのに理由もなく夜の関係がへることもあるのでしょうか?
また、もし理由もなく回数減ったとゆう男性の方いらっしゃればご意見お聞かせください。
真剣に悩んでいます。
中傷はいりません。

A 回答 (2件)

回数が減ってくるのは当然のことですよ?中には絶倫で毎日でもOKという人もいますが、極稀なことです。

たまには温泉にでも連れ出し、変わった所でするのも良いじゃないですか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
たまにはどこかに遊びに行ってみようと思います。
旅行等は1年以上していなかったので…
summerjumpさんにご意見頂くまですっかり頭から抜けてしまっていました。。
どうもありがとうございます。

私の周りで同棲している人たちも

同棲すると
セックスレスになったという人ばかりですよ。

ですからそれで普通だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
案外普通の事なんですね。
まわりに同じような境遇の知人がいないので全然知りませんでした。
あまりどうこうせず流れに任せようかなと思ってきました。
ご意見ありがとうございました。