アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女の友情て次のパターンで成立してますか?
成立してないと思うし、私としては離れたく、自分からはメールや誘いはしないのにメールがくるから気になってしまいますし、好きだから無視もできません。告白する前に牽制されてるから告白もできません。どうしたらいいですか?

男 ずっと好きな人がおり片想い中。女友達多い。

私 男友達はその場限りしかいない。上記男に男女の友情は成立すると言われ、何回か抱かせてとか言われたが、避けてきた。実は上記男が好きだが、あくまでも上記男にとっては友達と言われたし、片想い成就に協力してと言われた。

A 回答 (7件)

「友達なんだからセックスさせろ」



と言う男は理解出来ないです…

それも何度も
「セックスさせろ」
と言ってきているのですよね…

一般的には一日も早く他人になるのが良いと思われますが…

何も悩むことはありませんよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうなりたいのですが、なかなか吹っ切れないのです。自分がぐらぐらしてるのが悪いのですけど。

お礼日時:2010/09/12 23:06

彼が男友達にしないようなことをしてきたりいってきたりした場合、友情は成立しないとお考え下さい。


今回の場合はいうまでもなく、成立しないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。男友達にはしないですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/09/12 22:56

彼は貴女の事は好きではありません。


貴女も察していると思います。
彼を振り向かせきるくらいのいい女になりましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私のことは「好きではない」が現実ですね。
現実から目をそむけないようにします。

お礼日時:2010/09/12 22:58

ありえない。

ひどすぎる。

好きな相手かもしれないですが、
思いやりが微塵も見えないです。
彼にとって友達って何?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はっきり言ってくださりありがとうございます。
友達でもないですね。どこか自分にスキがあるのでこうなったと思います。

お礼日時:2010/09/12 23:00

あくまで文面のみ、客観的にみればですけど~



単純にその彼は、あなたに対してズルイやり方をしていますね。

・他に好きな人がいる=あなたとは付き合えない。
・でもあなたに「男女の友情」を道具にカラダを迫る=セフレならいいよね。
・女慣れしている彼に、あなたの好意はバレている=ワガママ言えるし、本命落とす手助けもしてくれるだろう。


私見として言えば、あまり彼とやり取りするのは、どうかなぁ?と、思います。
もちろんあなたにとって、彼の良いところはたくさんあるのだとは思います。ですが、友情はあるよね=抱かせては、あまりにもあなたをバカにしているように思えます。
仮に彼と関係を持ったとして、万が一あなたが妊娠したら、いったい彼はどうするつもりなのでしょう。
あっさり「彼女じゃないから責任は取れない」と言ってくるかもしれません。

オトコも大半は真面目に女性に向き合いますが、やはり下半身に忠実な、女性に対する扱いが軽い人も中にはいます。
ともあれ、仲の良い友だちにでも、(あなたの話しでなく仮定の話しとして)その彼のことを相談してみると良いでしょう。
焦らず、気をつけて行動なさってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。きっとそのように考えていたと思います。
良いとこもあるし、たまにいいアドバイスくれるんです。
でも彼にはひたすら好きな人がいて。
苦しいので、なんとか距離をおけるようにがんばります。

お礼日時:2010/09/12 23:04

抱かせてといってくる時点で、


友情は成立していないのでは。。。

片思いなんですね。。切ないですね。。。
わたしなら2つの方向しかないですね。

まず、自分が彼を好きなことを告白する。
告白は単純に好きとだけ伝える。
それは、好きな人がいるから振られだろうし
(もしも好反応なら軽く『私じゃダメ?』って聞く)
とりあえず気持ちを伝えたかったという。
(勇気が必要ですが、気持ちもスッキリするよ。
 さらに告白することで、向こうも自分の
 見方が変わると思う。
 もしも、暇で誰かと遊びたいと思ったらたぶん
 一番に連絡くれると思う。
 抱かせてというくらいだから嫌いじゃないでしょ。)
時間がかると思うけど、今の立場(友達)にいたら
いつまでも1人の女性に見てもらえないと思う。
(ただしどんな事があっても、彼がちゃんと自分を
 好きだとわかるまでは、関係しちゃダメ!!)

もう一つは告白をしないで、彼ともあわない。
自分の気持ちって、彼とあっていたら
整理できないし次を見れないと思う。
だからもう大丈夫と思えるまで、彼と2人では
合わないようにすると思う。
周りの友達の関係もあると思うから
皆で集まる時は、参加しないといけないかなって
思うけど、極力それもあまり出ない方向で頑張る。
そして、新しい恋を出来るように
心の準備(彼への恋心を抑える)をする。

時間は嫌でも過ぎるし、人の心って空の雲のように
いつも同じではないと思います。
貴女が何を一番望んでいるのかを考えて
後悔や悔いが残らないように頑張ってほしい。
せっかく好きになったんだから
振り返った時に良い思い出になるように
相手(彼)よりも、自分の気持ちを大切にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分が何を望んでるか自分でもわからなくて。
自分に自信がなくてこうなってしまったのだと思います。
仕事もプライベートもいつもぐらぐらしてしまい、ある意味普通なら怒って切るとこを切れなかったのは、自分も悪いです。
とりあえず向こうには「ひたすら好きな人がいる」と言われたし、その前に合コンであって思わせ振りな態度されたりして気になってしまったのだけど、アキラメル努力をします。

お礼日時:2010/09/12 23:11

複雑な女性の気持ちが表れた文ですね。



彼が言うには、頼みごと(抱かせて言うこと)は何でも聞いてくれるのが友だちなんでしょうね。

あなたがその頼みを叶えてしまったら、もっと傷つくでしょう。
本能的に、逃げたい自分もいるんですね。


滅茶苦茶な理屈を無理やり通そうと言う感じですね。
詐欺師みたいですね。
相手の論調に乗っちゃだめです。言葉の意味を考えちゃダメ。滅茶苦茶なんだから。
頭こんがらかっちゃいますよ。
混乱している隙に乗じるのが詐欺師の常套手段。

あなたの心中が大変参考になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼とは合コンで連絡先をきかれまして。何度か遊んでるうちにハチャメチャなんだけど、悩みを聞いてもらったりして好きになってしまいました。
彼が私を好きにならないのはわかります。自信がなくてぐらぐらしてる感じなので。しかし今まで思わせ振りなメールに振り回されてしまいました。

仰るとおり詐欺師の手口ですね。距離を置くためには新しい出会いを探すか、自分に自信をもつかだと思うので、前に進めるようがんばります。

お礼日時:2010/09/12 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!