アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イーモバイル データ通信カードとPCをつなぐパターンと、電話とPCをつなぐパターンでの
利用方法があるようですが、その2つの違いは何ですか?
なぜ、データ通信カード利用者の方が多いのですか?
音声通話が出来るという点では電話にした方がいいような気がするのですが・・・

A 回答 (2件)

ドコモの携帯のスレ、やり取り参考に


私はデータ通信奨めたけどね・・
(携帯で試した人が質問者)
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6166134.html
    • good
    • 0

>>なぜ、データ通信カード利用者の方が多いのですか?



そりゃあ、カードのほうがPCに差すだけでコンパクトですし、PC使用中は、電話機なんて邪魔ですからね。特に電車内等での利用を考えるとね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PC使用中は電話に出られないというのもありますね!

お礼日時:2010/09/27 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!