プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

♪ あなたの好きな・・アリス・谷村新司・堀内孝雄・・・
皆さん こんにちは!! 今回はあの ☆アリス・谷村新司・堀内孝雄 です
思い出の曲やお気に入りはなんですか
ちなみに僕は・・・秋止符・置き手紙・Far Away です
♪ Far Away・・・ こちらは水越けいこさんも ♪ Too Far Away で歌ってます
どちらもYOU TUBEにUPされています
水越けいこさんが歌っているほうがしっとりしていますが・・・どちらもいいですよ
♪置き手紙・・2008.4.23発売 作曲があの吾亦紅を歌っている「すぎもとまさと」さんです
競作で藤本美貴さんも歌っています YOU TUBEにどちらもUPされています
是非!!お聴きになってくださいね なお ♪ 置手紙・・こちらは伊勢正三さんです
こちらも・・・・・・大好きな曲です こちらも聴いてくださいね
よろしくお願いします(*^_^*)

A 回答 (12件中11~12件)

おはようございます。



♪Far Away

♪昴

♪いい日旅立ち

♪22歳

♪チャンピォン

♪幸福-しあわせ-

♪マイ・ボーイ

♪歳月

♪今のままでいい

♪英雄

♪三都物語

♪サライ

♪東京発

♪恋唄綴り

♪影帽子

♪竹とんぼ

♪ガキの頃のように

♪夢酔枕

♪愛が見えますか

♪時代屋の恋

♪青春追えば

♪かくれんぼ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!!いつもありがとうございます かなり詳しいと思いますが、年代で知っているのかどうなんでしょうね ここまでの曲の中で知らない曲もありました 上の3曲と三都物語はぱっと思いつきます
聴けば思い出すのですが知らないタイトルも合って、この頃はう~ん あれあれって言いながらYOU TUBEでこんなのあったかと独り言言いながら探して聴いてます また事前にそれぞれのアーチストをWebで探します 当然持っているものもありますが、持ってないものもあります ですから探したくなるの繰り返しです 色々聴いてみますね たぶん聴けば思いだすとは思いますが、自信はありませんねえ
今日もたくさん教えていただきありがとうございました またよろしくお願いします

お礼日時:2010/09/14 15:26

定期的(?)にこういうこと繰り返して何かの統計でも取ってるの?


単に井戸端会議したいだけなら、mixiみたいなソーシャルサービスでやった方がいいんじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答読ませていただきました 回答者さまのプロフの中の説明文をここに明記させていただきますね

自己紹介
なぜPC暦〇〇年とか年月を自慢する輩に限ってどうしようもないのだろうか
と言うより、そこしか自慢できることってないの?
「無駄に過ごした時間」なんか何の自慢にもならないのに

これ読ませていただきました 僕は純粋に音楽が好きです 知らない曲も相当ありますし、またアンケートそのものをするきっかけも自分にはあります 人それぞれでいいんじゃないでしょうか
わざわざここに回答者さまの内容とまた自己紹介を読んだ方もこれからどう思うのかも
これもすべて自由じゃないでしょうか 質問者さまはパソコンに相当くわしいからこういう自己紹介をされているのも理解しました 回答者さまの自己紹介そのものも自己顕示欲のあらわれではありませんか
人を少し見下して言っているようにしか思えません 確かに回答者さまとしても相当PCにも詳しい方だと思いました そこまで断言出きる位すごい方だと思っています
現在アンケートでの統計も取っていますよ データも取っています それが人としてこういうやり方での繋がりを持っていてはいけない事でしょうか 案にmixiでやったらといい考えなのかもしれません
でも僕自信は変える意思はありません 前もって言っておきますね
これで質問者さまのIDも有名にもなるでしょうね ただしある種の非難になりませんか
あまり人を見下した発言は控えられたらいかがですか
僕はあなたのように出来た人間ではありません ただ人を大事にしています
それが人と人のふれあいにもなりますし それがただの井戸端会議と書かれています
人それぞれの考えがあっていいと思いますが違いますか 100人いたら100人の考え方もあります
回答者さまの考え方もそのひとつだと理解しています ですが今回の内容は案に邪魔だからとかそういう判断をされている そうしか思えません 人を見下すような方に回答は必要ありません
なおこういう回答をされて気持ちはすっきりされましたか
いずれにしても回答者さまの anicicleというIDと自己紹介内容は皆さんがご覧になりますので
あわせてつたえさせていただきます ではこれで失礼します

お礼日時:2010/09/14 03:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!