アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

香川県の木造立ての家に青い線の塗り物
をしてあるのを見ました。
1階の屋根と2階の屋根の間くらいに
鮮やかな青い色で2~3mくらいのラインを引いてあるような感じです。
全ての家ではないですが、木造立ての家によく見かけました。
あれはいったい何なのでしょうか?
他県民からすれば、とても珍しいです。
ご存知の方教えて下さい、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

香川県のどのあたり(何市?)で見られましたか?私は、見たことがありませんが。

この回答への補足

こんばんは。
レオマワールドの近辺で見かけました。
街の看板は「丸亀市」とか「綾川」とか書かれていたと思います。
この地域の風習みたいな感じに思えました。
宜しくお願いします。

補足日時:2010/09/14 17:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!