準・究極の選択

小企業で総務をしています。
社内での有給休暇の設定に伴い、休暇届の様式を作成する事になりました。
そこで質問です。
どのような項目(受理欄、期間、理由など)が必要でしょうか。
またテンプレートを置いているサイトはありますでしょうか。
御回答よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

そうですねぇ 


有給休暇届 テンプレート とかで検索すれば色々出てくると思います

一つは 各個人が出す届出用紙 と 各個人別の消化表ってのがあったら言いかと思います
届出用紙に関しては 有給取得者 とその捺印 上司の承諾捺印 事由 期間 があればいいかと
各個人に対して有給日数は決まっているとおもいますので
消化表は表にして○日消化って感じで消していく感じでもいいと思います
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この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
検索したら本当に色々出てきました。
以後「テンプレート」で検索する事にします。
また、各人別の消化表は全く念頭になかったので、
教えていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/21 09:48
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この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
e総務の届を少し変えて使う事にしました。
テンプレートをDLするのに登録制のサイトが多いのですね。

お礼日時:2010/09/21 09:50

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