アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成人式の次の日に会社休んだら、こいつやってんなって思われますか?有給は取っておらず普通に出勤日です

A 回答 (3件)

今のご時世ですから ちょっと熱があってとか言えば 大丈夫だと思います 下手に会社に来られて 感染拡大されても困るって会社は考えると

思います
    • good
    • 0

別に構わないのでは?



次に出勤した時に あなたが 負い目を負わないのなら・・
    • good
    • 2

思う人も居るかも?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!