dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事で成人式行けないこととかあるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 仕事先に成人式でこの日休ませてもらいますとか言うと休ませてもらえないんですかね、

      補足日時:2020/11/17 19:29

A 回答 (4件)

仕事で行けませんでした。


人が少なくて、休ませてもらえませんでした。
その仕事に就いたことを後悔しました。
    • good
    • 1

>仕事で成人式行けないこととかあるんですか?


⇒はい、ありますよ。

>仕事先に成人式でこの日休ませてもらいますとか言うと休ませてもらえないんですかね、
⇒上司に相談してください。
    • good
    • 0

それは休めない仕事も世の中には、幾らでもありますので。

    • good
    • 0

有給休暇に理由はいりません。


有給を取って参加すれば良いのではないのでしょうか?
有給休暇は労働基準法におけるあなたの権利です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています