1つだけ過去を変えられるとしたら?

福岡在住です。カットモデルしたいのですが、どうやって探せばいいかわかりません。東京などはHPなどで募集しているのを何度か見ましたが・・・
やはり、美容院の人と仲良くなるとか天神・大名近辺でスカウトされるとかしか方法はないのですか?
教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは!カットモデルといえば天神で声かけられとを待っとくのがいちばんなんですけど、やっぱ怖いてゆうか信用できませんよねぇ(ーー;)



私も以前、イムズの掲示板コーナーを見てカラーリングモデルをしたことがあります。

こういうのってたいがい美容師の見習いさんとかの実験台だから、「カットは怖いけどカラーならそんなに変な風にはならんやろ~」と思ってたら、えらいへたくそな人でめちゃ色ムラになりました(ToT)/

しかもそこの美容院の店長みたいな人が、私を見ながらその見習いらしき人(←私の髪を染めた人)に対して「今回は不合格」とか言ったんで頭痛がしました(*_*)

カット&カラーリングモデルって店の営業時間終了してから始まるので、夜遅くて眠いのと色ムラでWパンチでした!!

話が横道にそれまくっちゃいましたが、デパートの掲示板やフリーペーパー(ホットペッパーとかガリヤとか)をこまめにチェックしよったら結構たくさん募集載ってますよん。くれぐれも、私の時みたいなへたくそに当たらんごとお気をつけくださ~い☆
    • good
    • 1

知っている美容室や電話帳などで、電話されて「カットモデルをお願いしたいのですけど、してもらえるでしょうか」と問い合わせてみたら、数打てば当たるでしょう。

    • good
    • 0

回答じゃないんですが…。


私の友達は大名に住んでいて、西通りでスカウトされました。
ちなみに友達は男です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報