アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウィインドウズ7です。
昨日からデスクトップ上の「ツールバー」と言うのでしょうか?
「ビッグローブ」などの表示が出なくなってしまいました。
宜しくお願い足します。

ちなみに初心者です。

A 回答 (2件)

ビッグローブの、どんな機能が備わったモノだったかを思い出して頂けたら、


回答も得られやすいかもしれません。

私が考えれる解決策としましては、
右クリックで設定をいろいろいじってみる、です。

デスクトップで右クリックをしてみると、
『ガジェット』というモノがありますが、それを選択することで、
デスクトップ上にいろいろな機能を表示できるようになります。
その中には無かったでしょうか・・・
また、ウィンドウ上でも、
ツールバー付近で右クリックを押せば、
カスタマイズが選択できるものも増えてきたように感じます。

いろいろ試して、解決をがんばってみてくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉が足りず申し訳ございません。
一応、解決出来ました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/22 17:44

Biglobeと言う事はNEC製のパソコンですか?


デスクトップのツールバーとはNEC独自のものですか?
それともタスクバーの事を言っているのですか?

もう少し詳しく具体的にお願いします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!