プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性のみなさん、女性にメールをするとき絵文字や顔文字は使いますか?

気になっている女性
友達程度の女性
あまり好きではない女性

それぞれどんな絵文字を使うか、数なども教えて下さい!!

A 回答 (6件)

その女性がメールが好きで


絵文字をバンバン使うひとなら

気になってる女性も友達程度の女性でも
いっぱい絵文字使います。
顔の表情っていうか
嬉しい悲しい面倒。こういう感情を表す
絵文字は頻繁に使います。

あまり好きではない女性なら
その人がメール好きで絵文字使うタイプでも
僕なら絵文字は使わないかな~。

気が無いので変に感情表現して
相手に誤解を与えるといけないので。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/17 22:37

男女関係無く使います。



ただし、使わない相手は、仕事絡み、好きではない人です。
それ以外は彼女、友達関係なく使ってます。

使うのはありきたりのですね。
基本的に相手がどんな顔文字、絵文字を使うかによって
合わせて使うようにしています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/17 22:37

私も下記の対象なら絵文字は、まず、使いません。



気になっている女性
友達程度の女性
あまり好きではない女性

また、気になっているか、友人なら顔文字は使いますね。

あまり好きでない女性というのが、?ですけど・・ 笑)
私ならメールしないと思いますから。

ちなみに彼女には、デコメ使ってます。(^^*)v
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/17 22:36

気になっている女性


友達程度の女性
あまり好きではない女性
全てに
絵文字は使いません。
顔文字は多少使います。

好きな女性には
絵文字も何でも大量に使います。
ハートを平均10個は使います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/17 22:36

オレは目茶苦茶使うぜぇ!気になる女性も普通に接してる女性も区別しないで使ってるかな!ただ、自然と好きな子には可愛い絵文字を使っちゃってるみたいだけど!


携帯ならココのサイトでいつも絵文字をゲットしてきてるよ!
無料で保存し放題が熱い(☆_☆)
http://r0.prcm.jp/gazo/?guid=on
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/17 22:35

違いはつけません。



絵文字は相手に合わせる程度。
自分からはあまり好きではないので使いません。
ハートの絵文字使ったりしますが、男性ではめずらしいかもしれません。

顔文字は好きなのでよく使います。
可愛いのが多いです。ほっぺたに*つけたり。

というか、よく考えたら男女で違いを付けません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/17 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!