アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高温期12日目で、妊娠検査しました。(P-チェツク)
5分後、うすーく陽性反応出ました。妊娠ですか?蒸発線ですか?
温度下がっているし・・・・流産可能性かな。
去年の春、流産した経験あります・・・。


9/4に排卵確認して、人工授精
9/5 36.43
9/6 36.70 高温期1日目
9/7 36.66 高温期2日目
9/8 36.70 高温期3日目 デュファストンを10日間飲みスタート(9/8~17)
9/9 36.70 高温期4日目
9/10 36.63 高温期5日目
9/11 36.68 高温期6日目
9/12 36.72 高温期7日目
9/13 36.70 高温期8日目
9/14 36.67 高温期9日目 深夜に着床出血みたいな?赤茶色 ドロッと少し。
9/15 36.60 高温期10日目 時々赤茶色少し。ナプキンを時々変える位。
9/16 36.62 高温期11日目 昨日と比べて赤茶色段々薄くなり・量少なくなっている??
9/17 36.57 高温期12日目 朝、おりものの塊。赤黒っぽい。止まった感じ。
 

A 回答 (1件)

着床出血ではないでしょうか?




基礎体温は下がっても、それが高温期内なら心配いりません。
妊娠初期は安定しないものです。
しかし、検査薬は時間がたちすぎたものはあまり意味がないと聞きます。箱に書いてありませんか?最近の検査薬は1分くらいで結果がでると思います。それがあなたの今回の結果です。

妊娠されてるといいですね。
ちなみに私は高校1年生で、妊娠15週ですが、あなたと同じような感じでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
病院へ検査してもらい・・・結果。
生理でした。

また、次回もがんばりまーす。

お礼日時:2010/09/22 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!