アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊活中です。高温期13日目でこの下がり方だと妊娠の可能性はありませんか…?高温期12日目に37℃超えたので2段上がりかと思っていたのですが下がってしまいました。またこの状態から翌日持ち直して妊娠された方いますか?

「妊活中です。高温期13日目でこの下がり方」の質問画像

A 回答 (2件)

生理が来るまでは可能性ありなのですが、


予定日付近でここまで下がると
大抵は生理が来る気がします。
経験的にそう思うだけなので、
もし違ったらごめんなさい。
    • good
    • 0

排卵日と生理周期にもよると思いますが、私の場合は半年ほど基礎体温付けていて、ここまで下がって来るとリセットが来ると言う感じです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A