プロが教えるわが家の防犯対策術!

たびたびこちらで質問をさせていただいている妊娠希望のものです。
また教えてください。
私はクロミッド服用後に排卵を促す注射を2回打ちました。排卵は旅行と病院での確認日と重なってしまったためチェックできませんでしたが、注射の際に卵子をいくつか確認しています。
今回1番体温の下がった36.27の日とその2日前くらいに仲良くしました。(仕事の都合で見込めそうな仲良しはそれだけです)
翌日より高温期に入り、36.80あたりが7日間続き、8日目にさらにグッと上がって37.00~37.10くらいを今日まで5日間保っています。(高温期が2層になっています)
妊娠の症状で良く聞く眠気・だるさ・微熱・乳首の痛みなどは感じません。生理前は胸が張り、にきびがあごや頬に出たりするのですが、今回はまったくありません。ただおりものは多いです。今日はよーく見るとやや薄茶色いようなおりものが下着についていました。着床出血であれば嬉しいですが。。。でもそれ以降は何もありません。
あとは夕食後に少し気分が悪くなることがありますが食欲はいつもと変わりません。あと関係あるか分かりませんが、お風呂が大好きなのにここ2・3日はすぐのぼせて長湯が出来なくなりました。
待つしかないのは分かっていますが・・・妊娠の可能性はあるでしょうか??

A 回答 (1件)

こんばんは。

妊娠を望んでいると、毎日毎日基礎体温とにらめっこで期待と不安でいっぱいになりますよね。
私の場合ですが、妊娠したときは高温期7日目からさらに基礎体温が上がりました。(36.55度→36.98度)
おりものが茶色い感じの着床出血が高温期11日目にあり次の日の夜に止まりました。
他には軽い頭痛が数日続きました。
高温期16日目に検査薬を試し陽性でした。
個人差があるのでなんとも言えませんが、私の場合はこんな感じでした。
妊娠されているといいですね!
    • 6
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます^^
Domineさんも基礎体温が上がったんですね!
心強い体験談、嬉しいです!
今日も37.10でした。ただ茶色いようなおりものは昨日1回だけでした・・・
明日、下がらないことを祈るばかりです。
ありがとうございました!