電子書籍の厳選無料作品が豊富!

シングルの布団2枚サイズの敷きパットありませんか?

8か月の子供と、シングルの布団を2枚並べて寝ていますが、布団が動き、布団と布団の間があき、子供がそこに挟まってしまします。
そこで、シングルの布団2枚分のサイズの敷きパットか敷布団シーツを購入できるところ知っていれば教えて頂ければ幸いです。
以前、通販で見たことあるのですが、ネットで探しても分からなかったのでご存じの方いれがお願いします。

A 回答 (4件)

失礼しました。



>一般的なクイーンサイズの敷きパットでも横幅が180cmなので

↑クイーンサイズではなくキングサイズの間違いです。><
    • good
    • 3

普通のシングル布団のサイズは100×210サイズなので


布団を2つ並べるという事は200×210になると思います。

一般的なクイーンサイズの敷きパットでも横幅が180cmなので
それでは約20cmほど横幅が足りません。

なので、一番近い物を探すのであれば
ワイドキングサイズが一番近く、ワイドキングなら200×200という大きさなので
とりあえず何とかなると思います。

ワイドキングサイズになると一般のお店ではほとんど売っていない状態なので
ネットで検索するか、お店に頼んで取り寄せするしかありませんが
取り扱ってるのは高級店などが多いので値段もそれなりに高くなってしまいます。

とりあえず、「ワイドキング」で検索すれば代用できる物が見つかると思います。

こちらは高いですが参考に。
http://bedpad.jp/woolWK.htm
    • good
    • 1

こんにちは。


8か月ですか,汗っかきでしょう。サニセーフとパシーマがお薦めです。ネットで買えます。検索してみたら如何でしょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サニセーフとパシーマ検索してみました。
素材がとてもよさそうですね(^。^)y-.。o○
値段が少しお高いので、検討したいと思います(^u^)

お礼日時:2010/09/17 17:19

 Wベッドのキングサイズ用のパットでは如何でしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キングサイズの横幅170cmでシングル2枚のサイズは200cmなんです(^_^メ)
少し横幅が足りないんですよね・・・(-_-)/~ 
既製品では無いのでしょうか?
貴重なご回答ありがとうございました<m(__)m>

お礼日時:2010/09/17 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!