dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

部屋の 真ん中ら辺に布団をひいて寝るのはおかしいですか?

A 回答 (4件)

いや、普通ですよ。


私の家でも部屋の真ん中ら辺に布団をひいて寝ています。

もっとも端に寄せるスペースもあまりない…… ( 。-_-。)
    • good
    • 0

可笑しく 有りませんよ。


ゴキブリ じゃああるまいし、部屋の隅に寝る必要など ありませんね。
ど真ん中に 寝て下さい、迷惑にならないのならね。
    • good
    • 0

部屋の大きさによるかもしれませんが、全然おかしいことないと思います。

    • good
    • 0

一番良い方法です。


私は寝癖が悪くて、部屋の隅に布団を敷くと、必ず壁にぶつかりました。
真ん中に敷くと、どんな動きをしてもぶつかることなく、安心して眠ることが出来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!