幼稚園時代「何組」でしたか?

布団は何年で買い替えますか?

高い寝具でないので、毎年?
と感じた時はあります。

A 回答 (4件)

3年  三年寝太郎

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

3年ですね♪

お礼日時:2021/11/12 17:38

布団は使っていないですが、ベッドにシーツと毛布とベッド・カバーで寝ています。



安いマットレスは数年でくたびれて使い物にならず。使用回数が少ない客間専用です。
安いシーツは、数回の選択でよれよれ。高いのは、5年くらいでもシャキッとしています。
安い毛布は、重いうえに温かくもならないです。
安いベッド・カバーもすぐに安物くさくなり、バケの皮が剥がれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そんなものですか。
確かに、私は結婚してた時はそれなりの値段の物を使ってました。
今じゃ、一式1万もしない布団セットw

お礼日時:2021/11/12 17:40

ダニが増えて来たら、そろそろ買い替えるダニか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なんですよねぇ。
ダニ全滅できないです。
だから買い替えとか考えちゃう。

お礼日時:2021/11/12 17:39

お嫁に持ってきた布団を打ち直していまだに使っています


買い替えたことがない
旦那と一緒
尻に引いている
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

おお、素晴らしいです!

お礼日時:2021/11/12 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!