dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は、なんで生きてるのか

不細工だし、ちびだし、頭は悪いし、運動もできないし


なんかなんで、生きてるのかって思ってしまうんですよね

どうすれば、これから生きていこうと思えますか?

A 回答 (13件中11~13件)

幸せになるために決まってるじゃないか。


この先、お前さんが幸せになれないと誰が決めた?
それともお前さんは預言者か何かで未来が見えるのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幸せになれないと決められた人はどうすればいいんですか??

お礼日時:2010/09/17 16:31

人間は生きている状態が普通だから、


生きているのに理由は必要ない。

死んでいる場合は死因があるので
理由があるが、生きていないので
生きている理由は必要ない。

よって生きている理由は必要ない。
    • good
    • 0

生まれながらのハンデ(そうとは思いませんが)を感じて腐っているのですね。

それを気に病んで生きていくか、個性と思って生きていくかによって、これからのあなたの人生が決まります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!