プロが教えるわが家の防犯対策術!

エロゲのテレカを売りたいのですが

以前とあるイベントで会社ごとの紙袋セットみたいなグッズをいくつか買いました。
しかし、結局もったいなくて使うことができず、テレカだけでも売ろうかと思っています。
台紙付き、未開封なので、怖くてあけられず、値段(いくら分か)はわかりません。
それで、どこかのお店で買い取ってもらえないかと思っているのですが、

・グッズなどを買い取ってくれるお店

がいいのか

・普通の金券ショップ

がいいのかわかりません。
出来れば高めに買い取ってもらえるほうがうれしいのですが、どちらがいいのでしょうか。
よろしければ教えてください。
(ネットの買取サイトには載ってないものだったので、出来ればお店で聞いてみたいです)

ちなみに大阪付近に住んでいます。もしお勧めのお店などご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

A 回答 (2件)

限定品だったら、オークションに出してはいかがでしょうか?

この回答への補足

限定品かはわかんないです;;
えっと、ドリームパーティっていうやつのグッズらしいです。

• 0
この回答へのお礼

オークション一度確認してみようと思います。
回答ありがとうございました。

「ドリパ」のテレカは有名な原画家さんであれば(いとうのいぢさん、CARNERIANさん、池上茜さん等)

、オークションサイトでの売却や、「まんだらけ」「K-BOOKS」等の通販買取等で高値が期待は出来ますが、商用のテレカなのでレア度は低いと思います。
原価で売れれば良い方だと思います。

今、普通に金券ショップでテレカを売却しても、200~250円程度です。
    • 0
この回答へのお礼

お店やおおよその金額まで教えて頂きありがとうございました。

一応有名な原画さんばかりなので、ちょっとオークションなど見てみたいと思います。